いきなり詰んだ?

遅ればせながらTCで新クリナップ色を体感してきました。
ディープブルーが好みなのでそれだけ・・・。

MLローブやレプリカローブ等とMLエプロン染めてみました。
c0184233_1439077.jpg

謝罪色ぽくてすごく好みー(´∇`*)。


さあ・・・解いて布を作ろうず。


しかし、ここで詰みました。
はさみ・・・入らないね・・・。
リサイクルバッグでも布にならないよ・・・。
あれれ・・?どうなっているの?
このやり方じゃないの?
わ、わかりません・・・・。

それとも・・・アンティークウェディングドレスにヒントがあるのでは・・・?!
でも釣りしてゲットするまで遠いかもしんない・・・。
そもそも染めれるのか疑問・・・・(υ´Д`)。



SAクラのとあるModsでカラーID調べた。
謝罪青で染めたローブ。
c0184233_1585679.jpg


新クリナップのディープブルー。
c0184233_15924100.jpg


似て異なるのですね。
[PR]

by cerruti | 2012-04-05 14:40 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17776183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-04-05 17:09 x
試してきてくれて、ありがとう<(_ _)>
思ったよりも濃い色だったね
貰うかどうか悩むわー
Commented by cerruti at 2012-04-06 20:24
試したと書かれる程の事なんもしてないんですが
色が似てるだけで全然違いましたなぁー。
謝罪青よりも黒に近い?濃い感じなのかも。
スカートをえおさんが穿いててきれいだった。
ダブレットで試したかったです><