びっくりします。

久々にUOロギン。

エスコートしててサーペンツで5分待ってる間
ネット見てたらパイ投げられてる?!

らんこさまとみっちょんだった。
びっくりしたー!


も一つびっくりしたんだけど
こふぃちゃん引っ越ししたって。
しかも、師匠の家の向かいwww
c0184233_19503127.jpg

お向かいさんになってしまったわねw



その後、ちょろちゃんとわたしの鍵で木ボスしました。
c0184233_1951785.jpg

16時前に落ちなくちゃならなくなったのですが
楽しゅうございました~(´∇`*)。
どうもありがとねー!

相変わらずPS3やっててすみません・・・・。
2時間くらいしかしてないんだけどもねー・・・。
運動したり何かしたりもしてるので
なかなかUOれなかったり。
[PR]

by cerruti | 2012-04-02 19:51 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17762726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-04-03 00:58 x
(-ι- ) クックック
ロゼが放置だーって言うので、パイ投げに駆けつけました^^
エスコート途中になっちゃったね^^;

久しぶりに一緒にボスいけたねー
たまにはワイワイ楽しいから、またいこーね
Commented by cerruti at 2012-04-04 16:17
お返事遅くなってごめんなさい。
一昨日はホントにびっくりしました。
なかなか一緒にボスも行く機会ないのですが
楽しかったですーありがとうございましたー(´∇`*)。


それから貴重なメダリオンをありがとうございました!
ポスト少しだけ整理しました。