久々におおぉと思えた。

UOの話。

ぱらりの画像板におおお!と思えるリングがあった。
こちらなんだけど・・・。
c0184233_1049577.jpg

注)画像貼ったけど問題あったら削除しますね。


うちの白豚ちゃんか弓の子に装備したい!
久々シェイマーすっかのう!



30分くらいやったけどやっぱ飽きちゃうね(υ´Д`)。

シェイム久々すぎたせいか分かんないけど
アイテムのプロパ、少し良くなってる?
風エレしかしてないけど11レリックも出たわァ。
ちょっと嬉しいなぁ。
c0184233_1149516.jpg

盾に上書きしたらヒューマン白豚ちゃんにつけれるかも・・・。
速度ないけどね・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-03-31 10:49 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17750447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-04-01 00:19 x
そのあくせの投稿したのは、みっちょんですw
ウインドエレを幸運テイマーでやったみたいよ
バッグの中がきれいに整頓されてるよね・・・
Commented by cerruti at 2012-04-01 10:32
おおー!みっちょんでしたか!SUGEEEEE!
頑張ったらこんな素敵アクセゲット出来る可能性
まだまだあるんですね!すげええ、みっちょんすげええええ!

バッグきれい・・・わたしとはエライ違い・・・うう(υ´Д`)