おおぅ。

久々UO。すこーしだけ。


ポストカオス過ぎます。
片付けなされー。
c0184233_1802323.jpg

ASKにEMさんが着任してお披露目あったんかな?
らまちゃん、貴重なアイテムありがとう!(´∇`*)


いつお披露目あったんか知らんのですけど
これでASKも少し活性化されるんかなー。
わかんねーw



まだしばらくPS3で遊んでる方が多いかもしれんのですが。。。
近々・・・UOも遊びたいと思います・・・。
デウスエクスDLCを遊び倒したら!!
もっとバークの声を聴いていたいんです!



動画。
ちょいちょい違う人の実況も観ちゃうんだけど
おトイレを探し続けるレオンに吹くw

[PR]

by cerruti | 2012-03-28 18:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17737536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。