パッチが来ていたのね。

UO。
PS3のゲームばっかりやってたのでニュースも見てなかった(υ´Д`)。
パッチが来ていたのでインしてみましょう。


c0184233_11282530.jpg

・・・エスコートがんばった(`・ω・´)。



ポストがさらにカオス。
c0184233_12365380.jpg

ひだりめさん、らんこさまありがとう。
お礼は後ほどに・・・。


結局、エスコートだけしてUOはおしまい・・・。



成○石○で買ったフレッシュバジルとトマトフィジリサラダが
めちゃ美味しかったー(´∇`*)。
作ろうと思えば作れるのかなー料理上手い人なら!
また買いに行こっと!w



録画してたガイリチのホームズ観た。
声優豪華すぎw
芳忠さん、けんゆーさん、少佐にジャックバウアーw
大塚親子ってだけでも十分すぎるし配役でも親子役とか。
スナッチ思い出すようなアクションあったしガイリチ久々面白かった。

ういき見たらDVDとはTV放送版は吹き替え違うんだ~残念・・・。



動画。
かっこいいコレ。

やっぱ1好きだわ。
コールさん渋いし敵もかっこいい。
コンジットやメンタリスト好き。

2はノーティの技術でアンチャのように滑らかに生まれ変わって
少々若返ったコールさん。スキン使わないとTシャツだしw
1のライダーズジャケット好きなので2はスキン使って
それでプレイしてます。ぬふふ。
[PR]

by cerruti | 2012-03-25 11:10 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17719643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L-E at 2012-03-25 18:53 x
○城○井はいいよねー。ちょっとお高いけどもいいものが揃ってるよ!
お勧めはプレミアムレアチーズケーキだよ。
Commented by cerruti at 2012-03-25 20:10
うんwお高いですww
でも美味しいですねー。珍しいものもあるので結構好きー。
プレミアムレアチーズケーキは食べたことないです。
また近々行くつもりなので食べてみるねー。
ミックスベリーのベーグルも美味しくてクロテッドクリームつけて
食べたりします。
バジルのやつはまじで美味しかったよー。