デウスエクスのDLC終わった・・・のかな?

デウスエクスDLC一回ED観たよーー。
気になる所や取れてないトロフィーもあるので
またプレイはしようと思います。


バークともっと・・・・。

吹き替えの声がとても良かったので
それだけでやって良かったわーw
館内に響くバークの声がもうねーw
わたしへのご褒美ですか?(´∇`*)

・・・これでバークの吹き替えが内田さんじゃなかったら
ガッカリ感パネェです。

ガッカリ感と言えば・・・オペラクが低評価されとった。
まあ・・自分がプレイしてみて合う所あるかもなので
日本版を待ちますけど・・・。
後のパッチかなにかで修正入っていいゲームに変わればいいんだけど
そんな事はなかったぜ・・・と言いそうでめっちゃ怖いです・・・。
ていうかパッチでそこまでいいゲームに変わるのか分からないけど・・・。
完全版・・・とかそのうち出ちゃったりしてね・・・・カプンコなら出る気がします。
6は何か楽しみなんだけどなー・・・どうなんでしょね。



動画。フェニさん来てた。
ボス戦やー!
吹き替えだとシュワちゃんの人やー!
お体ご自愛下さい。

フェニさんのボス戦攻略ワロタw

わたしはEMP投げ怯ませた隙に1mくらいまで近寄っての
ひたすらスタンガン連射で倒したのですが
そのプレイも人が見たら結構マヌケかな・・・。

異次元のようなバグ画面にびっくりした。
ALAN WAKE・・・。
時々あるのよね。
地面に埋まってる敵とか出て来たし。
[PR]

by cerruti | 2012-03-21 18:34 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17700484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。