アカンアカン。

デウスエクスのDLC夢中になってやってる割に
昨日とあんま変わってない・・・と言うか全然進んでませんw

見つかったらロード
敵対してもロード
ロードの嵐・・・。

本編でもスムーズオペレーター狙ってたので
そのクセでDLCでもそんなプレイ。
トランキライザーライフルはどこに落ちているんだろう・・・。
弾はあったはずなのに・・・。
最初の選択肢で変わったのかな?
スタンガンも好きだけどトランキライザーライフル使い勝手いいからね・・・。
新しい武器があったりしても良かったかもしんないねぇ。
次のDLCがあったらそこは改善されるといいなあ。
続編があったらなお良しですけど。


何個かすでにトロフィー逃してる気がするんだけど何かしら・・・。
収容所に居たニナはもしかしたら救えたのかな・・・。
2択のやつも行動次第で他に選択肢が増えたりしなかったのかな・・・。
むぅーもうこれで進んでしまったのでマダラさんもといバークと戦うっきゃねー。

そうそう、バークの声ってばマダラさんだよね・・多分。
ストーリー進んで行くと館内に声が響き渡るんだけど
マダラさんがしゃべってる感覚に陥ります。いい声すぐる~(´∇`*)。


もう一つPS3の話。今日海外版のオペラク発売だったわね!
日本版は来月だけどそれまではデウスエクスDLCで遊んでます。
楽しみだ~。
[PR]

by cerruti | 2012-03-20 18:42 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17694692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。