止め時がー(υ´Д`)。

お仕事帰って来て用事済ませてから
昨日の続きのデウスエクスDLCをやってました。

クエスト途中だったのにアイテム見つけられなくて
消滅しちゃった・・・。
その後にアイテム発見したので少しやり直した。
大して進めてなかったのでやり直しもそんなには辛くはなかったです・・・。
スムーズオペレーターとゴースト狙いで進めてるから
敵に見つかったら直前までのセーブデータを即ロードw

こんな調子なので中々先に進まないのです(´- `)。




動画の方もBTTFがめちゃ面白くて!
最終章?

どうなっちゃうんだろうーすっげー面白い。



~数時間後。

観終わった!

超感動!
これPS3でやりたいなーー。
映画が観たくなって輸入版BDBOXぽちったわww
[PR]

by cerruti | 2012-03-19 20:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17689915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。