映画観たりデウスエクスのDLCしたよ。

『第9地区』と『イルマーレ The Lake House』観たわ。


『第9地区』は何とも言えない作品でした・・・。
エイリアンを人間に置き換えたらただの人種差別やんかと思いながら・・・。
主人公のサラリーマンも何か可愛そうな・・・。
治るといいですけど、もう完全に・・・・。


前から観たいけど機会がなかったのですが
深夜にやると聞いて録画したんだー。
キアヌとサンドラさんがいい感じだった。
すごく良かったー(´∇`*)。



PS3の話。
『デウスエクス』のDLCもやりました。
DLしてインストールしてソフトもPS3に入れて
さあやるぞ!


うおぉー操作忘れ(ry


武器もオーグも外された状態でのスタートです。
見張りもいるけど、隠し通路見つけたら何とかなる。
そして止め時が見つからないのがデウスエクス。
DLCむずいけど面白いー。
ただまだまだ先が長いのにスタンガンの弾がわずか・・・。
格闘でダウンさせるかスルーして隠れて先に進むかくらいです。
イージーでこれだとハードだとどうなっちゃうの。



動画もね。
まだまだ来ないと思ってたら来てたフェニさん実況AMY!

パズル要素がむっちゃむずそーやし
手間がかかるね~でもうなずきエイミー可愛い。
地下鉄に乗るまでが大変w



おととい、ずっと放置してたレーズンでラムレーズン作ろうと
お菓子用のダークラム買って容器にだばっと入れたんだけど
レシピ見ないでやったんで、レーズンくっついたままやし
お湯にくぐらせなかったのでレーズンについてるオイルもそのままやった・・。

ラム酒から引き上げて小皿に移してラムは飲んだ・・・。
レーズンは今日バニラアイスと混ぜて食べてみた。
少ししか浸かってなかったのにラムレーズンの味がしたー。

実は昨日ちゃんとオイルなしの少しお高めのレーズンと
ホワイトラムでちゃんと作ったのです。
食べれるようになるまで1日あればおkみたいだけど
一週間くらいは漬けておこっと。
そいでレディボーデンとかハーゲンダッツで食べるんだ。
ワクテカ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2012-03-17 14:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17677388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。