イカンイカン。

『inFAMOUS2』をちょこちょこ遊んでいました。
それと『デウスエクス』のDLCもやっと購入した(´∇`*)。
でもまだ遊んでない。イマイチやり方分かりません。
DLしてインストールまでは済ませたので
ソフト起動させて選択するだけ・・・?かな?

今夜少し遊んでやるぜ(`・ω・´)。


UOは何もしてません・・・。
夕方インしてガーデニングして
こひちゃんやらんこさま達に逢っておしゃべりして
そして・・・
おしまい・・・。

あ、船リフレッシュしとこ。

ひだりめさんがまた!
c0184233_20582344.jpg

しかも2冊も。
ありがとうありがとう。
[PR]

by cerruti | 2012-03-16 20:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17673872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。