忘れてしもうた。

久々に『inFAMOUS2』をプレイしたんですよ~。
あまりにもひっさびさすぎてボタン配置忘れまくりw


フライングどれだっけ?とか
ショックウェーブどのボタンよとか・・・。

かろうじてサンダーボルトや格闘覚えてたけども・・・。
ちょいちょいはプレイしないとダメだなあ。

『シンギュラリティ』も操作忘れてた頃あったなぁ。
『inFAMOUS2』、少しストーリー進めれたわw
ゆっくりゆっくり進めてるんです。
早く終わるのもったいないから~w
血祭りのDLCは来ないのかなぁ・・・。


そいえばー、明日は『Silent Hill: Downpour』北米版が発売だったような。
静か過ぎるね。国内版は出るのかなぁ?HCの二の舞ではあるまいか・・・。
そしてそして来週は『BIOHAZARD Operation Raccoon City』北米版すなぁ。
国内版は来月・・・超楽しみ!
[PR]

by cerruti | 2012-03-12 21:13 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17651753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。