新植物いいわあ。

エビの殻剥いた後指先ちりちり痛むので針などで
つついたら指と爪の間から殻が出てきました。
それで痛かったんだ!(υ´Д`)
次に剥くときは気をつけよう。


ポスト久々見たら・・・らんこさまありがとう!わあー。
c0184233_12393362.jpg

くまーといい、いつも良くして頂いて・・・ナンもお返し出来てないよー。
何とかしなくちゃ・・・。



ガーデニングですが今日辺り鉢のグラから植物になってるはず!
c0184233_12293439.jpg

うひょー、やっぱ新植物いいワァ(´∇`*)。


以前、トーテムが立ってた所は黒の新植物に変えましたよ、師匠。
c0184233_12312792.jpg

かっこいくなった!


白の植物は先日育ったのだけど
飾る場所がないので自然染料の素になりました。
黒のジギタリス達も多分そうなる・・・・。
飾るならノーマル色が好きだなぁとオモタ。


ナチュラリストしようかなと走ってましたら
c0184233_12451076.jpg

わたしホイホイ。
ありがとう頂きます!


某ブログさんの記事読んでたらASKに着任予定のEMさんの事があったわ。
EM Misakiさんだってー。
わーちょっと楽しみー。
いつからだろう。



その後、みんなでトクノ沸き。
何故か4本スタートなのにKappaがいました。
c0184233_21144035.jpg

みんなでやると早いわー。
こふぃちゃんにお布団が出たようです。
ホント引きがいいなーw




動画です。
フェニさんの動画来てたー!わーい(´∇`*)。

素敵すぎてぐっと来た。
早く逢えたらいいね。


ALAN WAKE's American Nightmareのやつ3。

フェニさんの声癒される。
Mr.スクラッチのシーンがタラちゃん的だな。
超怖い・・・・。


デウスエクスの続きー。

いきなりいい声すぎますー(´∇`*)。
ハッキングする時のエヴァの曲が合いすぎw
ハッキング部屋のドアもガラスだから見つかりやすいし
見つかりまくってムズかった記憶があるわー。
フェニさん見つかりすぎ吹くわww

ボス戦の衝撃・・・。
吹き替えだとシュワちゃんの声の方なのだよ。


やっと観る!APV2のん。

声が違うーw
背景がトゥームレイダー思い出させる。
エイリアンがイグアナなようなトカゲなような
黒いし小さくて何か可愛い・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-03-10 12:33 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17638534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FeniX at 2012-03-11 01:45 x
AVP2の初期の頃はまだ安いヘッドセットを使用してたので、声がだいぶ違いますw
あと初々しさもあるかとwww><恥ずかしいのであまり凝視しないでねっ☆ミ

AVP2は海兵隊編がかなり怖いので気をつけてください^o^
Commented by cerruti at 2012-03-11 10:01
わわーフェニさんまた来て下さってありがとうございます。
めちゃめちゃお忙しそうですしご家庭の事情もあるですし
ほんと無理なさらないで下さいね!

AVP2どっちから観たらいいか分からなくて投稿古い方から
観たので画面も昔のゲームと言う感じもしますし
まずお声若い!とか思いました。初々しさすごい出てましたw
あ、でもプレイは上手いなと感じましたよ。

海兵隊編・・・怖いのですか・・・怖くてCondemnedも
少ししか観れなくて止まっていますがじょじょに観て行きますねw