浄化血エレのクエスト教えて貰った。

浄化血エレの謎の試験管のクエストの事教えて貰った。
のですが、数日前の事なので記憶が少しあいまいです(υ´Д`)。



浄化血エレを倒すと貰える赤い試験管を持って
イルシェナーのガーゴシティへGO。
c0184233_1821575.jpg

確かこのガゴに渡した気がします。


その後、イルシェナー慈悲へ。
c0184233_182456.jpg

洞窟付近のキャンプです。


確か・・・”準備”と言って何か言ったかな。なんだっけ・・・。


すると洞窟の向こう側に来れます。
c0184233_18271617.jpg

くつわの辺りで同じ謎の言葉を唱えると
向こう側に出れた気がします。


処刑人を倒してアイテムをゲットするんだぜ。
c0184233_18283768.jpg

倒すと棺おけに入っているらしいです。
絶対入ってるかは分からないよ。



イルシェナー正義のジュカが居る城の所まで行きます。
c0184233_1831087.jpg

先ほどのアイテムを入れます。
時間制限つきでなければすごく渋い色のアイテムです。
ろっくだうんしたかったわw


入れたらポイントが上がります。
c0184233_18321324.jpg

気が遠くなるような作業が始まるのかしら・・・・。



何故すぐ更新しなかったのかと言うと
運動を始めて疲れちゃったりとか
料理の動画に思いがけずハマって観てたからですw

すげええ美味しそうー。
実はあんまりお料理しないの。
マイ包丁もあるのに・・・・(υ´Д`)
あまり使わないもんだから切れ味が鈍いです。
けども!今日は久々に料理(?)やりましたー。
刻みネギとこぶ茶少々振って卵焼きを作ったー。
味超薄かったです・・・。


キッチンも整理がだいぶ出来てきてる気がするので
もっと整理したら使い勝手のいいキッチンになりそう。
そうすればお料理も作業台で出来ますし!

カトラリー入れの下の引き出し2つとシンクの下と
コンロの下と、その前にコンロもきちゃないので
掃除しないとだし・・・やる事がいっぱいで
最近ゲームしてないしぃーーー。
今日デウスエクスのDLC来てたけどまだやってませんんん。
[PR]

by cerruti | 2012-03-05 18:07 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17605406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。