今回のガーデニング。

前回までのガーデニングは基地外のようだったので
今回はゆったりした感じで行きます。


まだまだまばらですけどもこんな感じ。
c0184233_12264062.jpg


年末からのガーデニングラッシュと
今まで持ってた種合わせて結構な数になったので
c0184233_1230060.jpg

ゆっくりでもいいかなと思えて来たり。


なので今回のガーデニングでは
白や黒などのレアとか
新植物もメインでやって行こうと思います。

またそのうちバカ積みもするかもしれないけど。
バカ積みするとPOTバカにならないのよねえ・・・。
植物によるけど1日2樽ほど軽く使っちゃうのはしんどいねぇ。
色つきのチトセランを育てたいけど交配まだやった事なくて
イマイチ分かんない・・・(´- `)。



めずーさ2回。
c0184233_18272440.jpg

ストーン何とかの牙。

c0184233_18273289.jpg

ダメダメ。

7レリック、85エキス、57残骸でした。



NARUTOのアニメも少し観た。
とうとう小南VSマダラですよ!その前の鬼鮫のも良かった。
弥彦長門小南の小さい頃やっぱかわいぃなあー(´∇`*)。
青年弥彦の話もすごく好きだったので胸アツ。
キレイな作画でお願いしますお願いします!!!
マダラの渦巻きのお面、見納めなので今のうちに堪能しとこう。


それにしても、原作だと小物臭ハンパないのに
アニメは声が素敵なせいか?マダラさん超カッケーです。
いつまでも聴いていたい声・・・いい声に弱い・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-03-04 12:32 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17596057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。