今日も収納関係やったん。

UO。
イルシェナーブラッドダンジョンにまた新たな血エレが居るようだと
ギルドの人に教えて貰って見に行ったです。
サキュの居る付近のとはまた別物かな?と思ったけど同じよね?

画像が微妙すぐる。
c0184233_16114065.jpg


c0184233_2195194.jpg

赤ネームだったっけ?パラゴンなんて無理レベル(υ´Д`)



みっちょんがくれた。
c0184233_1804772.jpg

わーい、ありまとう!(´∇`*)


地蔵のこひちゃんがドーナツ作ってるって聞いてから
ものっそ食べたくなった。
クックパッドでぐぐったら美味しそうなドーナツばっかり!
焼きドーナツだとヘルシーそうだわ(?)
アメリカンドッグとか食べたい。



赤いバンダナしてるからまさか・・・・と思ったらやっぱり!
c0184233_22261053.jpg

こふぃちゃん、SUGEEEEEEEEEEEEE!
UOの世界のショートパンツはヒザくらいまでなので
短くないけどすげえ再現率ですw



るーしさんが斧オンライン(UOAなし)で勝ち取った回避低下メガネがまぶしい・・・。
画像撮りそこなった。
わたしも頑張ってスペルブックオンラインです。
UOAなんかないに決まってます。





おうちの事。
病院にお薬貰いに行った後無印でカトラリー用の容器など買いました。

ショックだったのは店内の配置が変わってて
以前購入して美味しかったマスカルポーネって瓶入りトマトソースが
なくなってたのよー!HP見ても載ってないし、廃盤かな?超残念。


その後にQ’sモールにも行ってパン買いました。
帰り道で酒屋さんがあったのでウィルキンソンのウォッカも買ってしまったわ。
最近、モスコミュールにハマってるので・・つい・・。
SKYYか迷って安めと日本産なのと白樺炭による濾過てのが気になって購入。
こないだ買ったアレキサンダーもとても飲みやすくて美味しくて
もうすぐ空になっちゃう。てへぺろ(´∇`*)。
グレープフルーツとかでも美味しいらしいですね。ソルティードッグ塩抜き?w
オレンジだとスクリュードライバーになるのね。
どれもキツイカクテルて感じがする。さすがウォッカベース・・・。



賞味期限1ヶ月ちょいに迫ってきた
イタリアンなラー油(未開封)どうにかしようと思いつつ
開けてなかったんだけども、検索してみたら美味しいみたいなので
意を決して食べてみる事にしました。
温野菜でつけて食べるのが美味しいみたいなので
キャベツをちぎってレンジでチンしてみたよ。

すげー美味しかったです。
これパスタとまぜまぜでも絶対イケそうー!
今度やってみよーっと。

良かった捨てる事になんなくて・・。
昨日・・・賞味期限切れたラー油とか捨てた訳ですけど
おえ・・ってまじでなったんで・・・もうもう出来れば
そんな事態を招きたくないのです・・・。
ちゃんと使って行こう!
お料理もちゃんとしよう!
作業スペースさえ確保出来れば出来るはず!
洗い物は好きなのでやれるよ・・・きっと・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-03-03 16:18 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17590977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。