「桃霞節の支度」ていうイベント。

「桃霞節の支度」て言うイベントがひっそり行われてた。
ゼントにひな壇が設置されて毎年衣装を持ち込んで
選ばれたらラッキーみたいな。


今年はシャーベットカラーが人気だから
すごく考えて考えて30分くらい考えて。

これにしたんだ。
c0184233_20474152.jpg

色は選んだ結果自然染料の白のチュニック。
ショートパンツにしたかったけど2dとの兼ね合いでスタッドアーマー。
皮染めの赤の1番上の色にした。
靴は自然染料の赤。
麦わら帽子にしてピンクぽい帯を選んでワンポイント風に。


したんですけどねーw
ひっそり終わってしまった。



もじゅくちゃんが着てくれました。
c0184233_21312227.jpg

男子の変身なのでスタッドアーマー着れない件・・・。



牛が逃亡を図った!
c0184233_2133820.jpg

気がしました。
キノセイキノセイ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-02-29 20:49 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17570860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。