エアコンがとうとう壊れてしまったよ。

引っ越しした時にすでに部屋にあった年代ものぽいエアコンが
とうとう・・・息しなくなったんですけど・・・・あばば(υ´Д`)。
まあ、新しいのを買ってくれるそうなので!
エコの良いやつが欲しいけども・・・・!!!
わたしの部屋まで届くやつ最優先でお願いします・・・。
窓が多い分何だか寒いんですの。灯油ストーブしてても寒いとか
どんだけですのー(`・ω・´)。


UOですがガーデニングから始まる毎日。
じょぼぼってアルケミの音は眠気を誘うわー(´∇`*)。
眠てーー。
もうしばらくUOはぼんやりのんびり気味に行く。



そして動画。
今日もフェニさんのデウスエクスの続きを観てくー。

DEUS EXマスタープレイシビアなのかなぁ?
敵に気づかれすぎたり、逆に気づかれなさすぎてワロス。


初見はジョシーのだんな救えなかったのが気になって
上海まで進んでたのに最初からやり直ししましたなぁ。
ゴーストと平和主義者狙いだったので結構神経使ったけど、
ゲーム面白かったので苦ではなかったですし。
フェニさんの撃ちまくりランボープレイ(?)が何か新鮮で面白いw
けど、スタンガンプレイも面白いので機会があったら
不殺プレイもやって欲しいものですなぁ。
ボスをEMPで怯ませてから2mくらいまで近づいて
ひたすらスタンガン攻撃が楽しかったんだー。
[PR]

by cerruti | 2012-02-24 20:36 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17534066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。