びびりますわ。

UOの話。
ガーデニングしてたらば、こひぃちゃんが迎えに来たよ。
c0184233_1733515.jpg


あっという間に1時間が過ぎてしまった。
c0184233_1734317.jpg

また後でねー。


フェニさんからまたもやコメント頂けると夢にも思わなかった(υ´Д`)。
こんなブログにまで何てまめな、何て良い方なのか。
ますますファンだわー。大好きでございますよー。
動画からも人柄はにじみ出てたけども本当に素敵すぐる(´∇`*)。

て事で。

フェニさんの『ALAN WAKE』新作来てたー。

前作がすでに懐かしいです。
おさらいでもっかい観てもいいかも。

今回のALANはタランティーノ的みたいらしいです。
ちょっとピンと来ないけどもどの作品ぽいんだろ。
後、吹き替えじゃないのが少々残念。
でもやっぱ面白いし惹きこまれるわ。

この動画後半に映ってるTVの映像が
雰囲気タラちゃん風味に感じたです。
レザボアドッグスとか。


他も観たいけどもとうとう『DEUS EX』も観ちゃおう。

フェニさんがどんなプレイするか楽しみですが
英語だとまた雰囲気変わりますなー。
吹き替えもめちゃ良かったし観てたらまたプレイしたくなる。
わたしがプレイしたゲームはデウスエクスもそうだし
シンギュラリティもCRYSIS2もInFAMOUS2も
吹き替えがすごく良かったのよねー。

今ちょっとPS3積みゲー状態になってるので
ちょこちょこやって行きたい。そう、ナルトのも出たし。
そう、届いたよ。ナルティメットストームジェネレーション。
おうち帰って来てものの数分でチャイムが鳴ってまずびっくり。
何故今回konozamaじゃないのかーw
その数分後に別注してた輸入版ジェイソン・ボーンのBD-BOXが届いたし!

ゆうメールと佐川さんでした・・・。


てな訳で今日はですね、この後はナルティしたり
まだ観ていなかったボーンアルティメイタムを
観たいと思います。
夜も風邪薬で眠くなるので早く寝るべ。


~数時間後。

ちょこっとナルティ触った。
少年ナルト編から始めたんでカカシ先生倒さないと
先に進めないってばよぉーーー。格ゲーむずいよぉ。
ボタン配置覚えないとね・・・。
最初は難い難いゆってたゲームも着実に慣れて来たので
きっとそのうち出来るようになるよね・・・。


ボーンアルティメイタムBD版観ました。
輸入版なのに何故か日本語もおkとか不思議ー。
しかも吹き替えで観たのでおなじみ平田さんとか小山さんとか
いつもの人達だった。不思議すぎるーどうなってんのー?!

緊張感がハンパない映画でしたわー。
終始ハラハラしっぱなしでちょっと疲れちゃったけども。
パメラは味方と言うか公平な人だと思ってたので
出てくると何か安心しますなぁ(´∇`*)。
ニッキーが時々マリーとダブったので殺し屋に追われた時は
どうなる事かと・・・・。
これFPSで出たら面白そうとか思いながら観てました。
買って良かったです。
[PR]

by cerruti | 2012-02-23 21:54 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17524937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-02-23 18:12 x
夕方ねねこの手伝いしてて、へぶでこひちゃんと遊べなかったんだよう;-;
一人で淋しかったかな(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by cerruti at 2012-02-23 20:23
珍しく師匠の家に飛んで来たので、らんこさま居ないのって?て
聞いたら居ないってゆってガーデニング終わるまで待っててくれた・・。
寂しかったのかもしんないねえ・・・あばばば(´;ω;`)。