うわお!ビビッた。

恐ろしくゲームみたいな夢で起されました~~~(υ´Д`)。

人類が新種のウイルスだかに感染するんだけど
拒否反応が起こって爆死しちゃうんですよ(ええー)。
中には耐性がある人も居て、自分も運よく爆死を免れるんですけど
周りの人たちの大半が爆死して行くの・・・・何この厨2な夢は・・・・。
ゾンビゲーとかオペラクの動画観すぎ?観すぎかしら???

すごくリアルな夢にも思えたけど、どっかでこれ夢なんだーて
思いもあったので死ぬのは怖くない気もしてたわ。
会社って言うか上司に最近すごく追い立てられるんで
そのストレスでこんな夢見るのかなあ・・・なんて思ったりも・・・。



UOの話・・・。
何しましょうねえ・・・ガーデニングで心癒されて・・・
暴徒捕まえてPOT作るか・・・。



動画の話。
書き込みされてしまったから紹介する訳じゃないけど!
フェニさんの癒しボイスは毎晩聴いてても飽きないやー。
これまで観たフェニさん動画の好きなやつもっかい載せとく。

1番好きなのはやっぱ『ALAN WAKE』。

Alanとフェニさんシンクロしててかなり夢中で観てた。


『SL:HC』

他の実況さんの先に観ちゃってるけど
フェニさんのAlexもすごく良いわぁ。


『L4D2 No Mercy』。

Co-op面白そうだなって思った。
上手い人ばっかりです。いぶし銀は最高です(´∇`*)。
オペラクがこんな面白ゲームになればとの願望もあり・・・。


他には『AMY』や『Condemned 』(怖いです)、
ゆっくり実況ですでに観ちゃった『Alone In The Dark』も
観ているんだけども・・・・途中ですw
『Condemned 』怖いよ・・・(υ´Д`)。
1番有名なAVPも観なくちゃですしー。
『DEUS EX』も観たいですけどこれはプレイして相当楽しんだので
他のを先に観てもいいかなーと思ったり。




明日はNARUTOゲームの発売だべーヽ('A')ノ。
ちゃんと来るのかな~とメール見てみたらもう発送したとか
まさかkonozamaじゃないなんて超びっくりです。
2代目火影様とペイン、再不斬さんとかマダラ使いたいわあ!
[PR]

by cerruti | 2012-02-22 14:15 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17517801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。