街の忠誠度。

UOはガーデニングと船のリフレッシュで終わっておこうと思ったのですが
エスコートもついでにしてたら街が燃えてた・・・。
船までも!
c0184233_1726556.jpg

炎消すのは知ってたけど灰色ネームの人を
捕縛するのがイマイチ分からない。

ぐぐった・・。
ロープを貰って捕縛するのですね・・・任せて。

スカラの街でやってみました。
やってもやっても沸いてくるよ・・・。
食料やお金の施しもしました。
c0184233_17291121.jpg

今日はここまでにしといて下さい。
キリがありませんー。
[PR]

by cerruti | 2012-02-21 17:29 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17512118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FeniX at 2012-02-22 01:47 x
新しくリリースされるALAN WAKEの続編に関して色々と検索していたらこちらに辿り着きまして、
そしたら何と私の名前が出てきていてびっくりしました。
動画を見てくださっているようで><ありがとうございます。
たまたま見つけただけに凄くびっくりしました。
感謝の気持ちを伝えたくこちらに書かせていただきました。

実況に関してはやれる範囲で今後もやっていくつもりですので、
何か時間ができた時、癒されたい時(笑)にでもどうぞどうぞ^^
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by cerruti at 2012-02-22 14:04
ひええーーーー!本物のフェニさんですか!?
びっくりしすぎて死にそうです。このような辺境の地へようこそ。

ALAN WAKEの実況動画はフェニさんにとてもハマってて
夢中で観てしまいましたー。優しいイケメンボイスには
すっごく癒されていますよ。プレイも上手いし面白くて
超大好きですーー!(´∇`*)
フェニさんと言えばAVPなのかなと思うのでそちらも
おいおい観ていくつもりなのですが先日拝見したL4D2が
面白すぎてこちらも少しずつ観てますよー。

色々実況も大変でしょうが陰ながら応援しておりますので
ゆっくりやって下さいねー。こちらこそ書き込みまでして頂いて
ありがとうございますー。


Commented by FeniX at 2012-02-22 23:05 x
本物よんwww
そんな風に思っていただけて本当に嬉しいです^o^ありがとう♪

ALAN WAKEの続編も近々実況しますんで、お楽しみに☆ミ
Commented by cerruti at 2012-02-23 13:20
本物でしたーw
優しい癒しボイスから受ける印象通りの
人柄の良さがにじみ出すぎです!まめすぎますよ!!
こんな辺境の地までまた来て下さって!!
恐れ多くてフェニさんのブログの方にコメント出来ませんでした・・。
まさかまた来て下さると思わなかったですわー。

いつも本当楽しく拝見してますので無理なさらず
出来る範囲でやって頂きたいですー。
コメントからもほんのり癒されますわぁー(´∇`*)。
どうもありがとうございました。
ALAN WAKEとか他も楽しみにしてますよー。
今はL4D2の動画が面白くてそっち観てますけど・・・。