名声の上限はどこまででしょうか。

こないだブラッドダンジョンの新血エレ?で盛大に死んだので
名声上げしとこ。
c0184233_1211254.jpg

いつもならこの手前でもう止めてるのだけども
明日辺り、盛大に死ぬ予定なので
もっともっと上げておこう・・・。



~30分後。

もうこれでいいわあ(υ´Д`)。
c0184233_1231125.jpg

こんだけ上げておけば大丈夫・・・きっと・・・。



ねずみん所に行ったのですがバッグが散乱。
アヤシイねずみも居ましたし。
c0184233_21112948.jpg

何も盛ってません。偶然この場所に居たのですw


るーしさんとねねこの鍵で2回木ボス。
c0184233_21122119.jpg

いいものはなかったようです・・・。



特に不満はないので不調テイマーの装備は見直ししてない。
練成物は指輪とメイジのお下がりの骨腕だけなのです。

今までお世話になった帽子。
c0184233_2113397.jpg

ブレスなのと色が色なので死んだ時困るくらい。

近い物をとうとう作ってみた。
c0184233_21143268.jpg

本当は幸運テイマーで考えた方がいいんだろうけど
あんま・・・考えてませんし、現状維持で!


みっちょんがメンツ集めで困ってたので
行くって言ったのですが・・・直前でドタキャンしてしまいました・・。
ごめんなさい・・ごめんなさい・・・・。
うちのギルドのメンバーがいっぱいインして来たので
風邪のわたしが行くより行ける人が居るのではと
余計な気を回してしまった・・・・ような・・・そうでないような・・。



それにしましても、風邪治らないなあー。
病院の待合室に行くと悪いもの貰って来てる気が・・・。
ほら、こうしている間にも寒気がします(υ´Д`)。
ストーブの近くなのに!



風邪とは関係ない話だけどもここずっと同じ夢見て気持ち悪いです。
スマホの夢なんだけども、手書きで ”た・・・助けて下さい・・・” て書かれたものを
暗い廃墟になってるような廊下で拾うですよ・・・なにそれ怖い・・・・。
1回くらいなら、へーで終わるんだけどもここ毎日なんで
キモイというか不気味です。またかよって思う。何でしょねえ?
風邪でしんどかったので暗い廃墟が出てきそうな怖い動画は観てませんし。
むー(`・ω・´)。


もう出るのねーめちゃ面白そうーーー。

日本版は出ないみたいですけど。くっ。
今週発売はNARUTOもなのでそっち楽しみます・・・。


疲れてる時はフェニさんボイスで・・・。

このゲームやった事ないけど
オペラクがこんなでも良かったかもねー?
[PR]

by cerruti | 2012-02-19 12:03 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17496733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-02-20 01:31 x
みちもオニギリもキニスルナーって言ってました
気を回しすぎですよう;-;
10時過ぎにインしたらみちからメッセで
「30秒以内で支度しな」って言われたw
なので、ロゼが参加してたらそれでよかったんだよう・・・

体調いいとき、いこうねー^^
お大事にですよ(´;ω;`)
Commented by cerruti at 2012-02-20 12:36
ホントゴメンナサイぃい・・・。
具合あんまり良くもないのに安請け合いしちゃった自分も
悪かったなあて・・その結果がドタキャンですし・・・。

そして・・・またこんな風に気を遣わせてしまってるし・・・。
はい・・・一向に良くならないのであったかくして寝ようと思います。
Commented by junjun at 2012-02-20 15:02 x
名声もカルマも上限は32,000ですよう
Commented by cerruti at 2012-02-20 18:11
ほほうーそうなんですかー知らんかった。
ありがとうです(´∇`*)。