季節はずれのクリスマス・・・か・・・?

今日はガーデニングの鉢に花か植物が生えてる日のはず。
さあ、見てみんべ!

c0184233_11471630.jpg

ポインセチアみたい・・・・。
すごく・・・赤いです。



緑とオレンジに飽きたので赤にしてみたんですけど
緑のチトセランの時は育成らくだったのよねえー。
このタロイモは " - " 多いしちょっとめんどくさいわー。
白と黄色POTでドーピングすればまあ何とかなりますけども・・・。

めんどくさいし異常に緑POT減る気が・・・・。
1日に2樽くらい使ってる気がするんだけど・・・(υ´Д`)。



昨日の事ですが、あんなさんがおうち建てた記念のほう・・・か・・・だと?!
c0184233_1243781.jpg

ねねこがすごく噛みまくりだった事も印象に深いです。
建築祝いに何かプレゼントしたい物です(´∇`*)。



同じく昨夜と言うか夜中の出来事らしいのですが
Mesannaが来ていてルーレットあったようですねー。
21時に寝てましたよ・・・風邪でしたんで早く寝たんです。

こひぃちゃんが当てたのを見せて貰ったよ、SUGEEEEE!
c0184233_13421468.jpg

温かみのある灯りと色合いがレトロでとても素敵だー。

こひちゃん、すぐに地面に置いたりあげようとするから
それだけが心配だー・・・(υ´Д`)。

ハズレだと死んでしまって(ひぃ)、後、オールドヘイブンだかに飛ばされるとかだったようです。


昨年にSKRのEMイベント『ラブレターの代筆?』で
Mesannaルーレットがあった時に貰えたランタンは
こちらにイベントの様子も含め載っています。
かわいいブログだけど休止・・・(´;ω;`)。

アタリはアビス色で、この時期のMesannaが全身この色だったような。
ハズレがピンクと緑のランタン。ハズレの方がいいなあ(´∇`*)。



今回はハズレはナシなのね・・・・残念すぎるー。
色違いでも貰えたら良かったのにねぇ・・・。

まあ、寝てましたけどねーw


みっちょんに逢った時に聞いたら、らんこさまも持ってるそうだー。
れもんがすっぱいおびちゃんがいらないって言ったので貰ったそうだー!
超ラッキーガールですなあ、らんこさま。
何度見ても暖かい灯火のランタンは癒されますなあ。

風邪が酷くなってきて・・・るーしさんがべドラムの鍵頑張ってるけど
しんどさが勝ったので手伝えません・・・・寝ますよ・・ごめんね・・。
おぢさんやざんさん、ぴろりんが手伝ってるのできっと大丈夫。
赤い布が出ればいいなぁ・・・・。

おぢさんが居ない時はざんさんがリーダーシップ取っててすごく頼もしい。
何だかんだ、ざんさんはギルドになくてはならない存在です。
どこどこ行こうって良く提案してくれたり、すぐ手伝ってくれたり
ボケかましてくれるし、すごく・・・いいキャラですw
私はよく厳しい指摘されますけど、それも愛の鞭だと思うのです。
もちろん、おぢさんやぴろりんやじんじんやこひぃちゃんやさくらさんやねねこや
他の人もなくてはならない存在ですけどもー。
NAってやっぱり、良いギルドだなあと。そんな時改めて思いますよ。
出来ればいつまでも居たいですねえ・・・。

わたしはなかなかギルドに貢献出来ないのがとてももどかしい限りです・・・。
夜はほぼ活動出来ないですしね・・・ごめんねごめんねー(´;ω;`)。



そーいえば・・ぴろりんがパワフル製造で作った弓がこちらなのですが。
c0184233_92416100.jpg

SUGEEEE!!
[PR]

by cerruti | 2012-02-18 11:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17489102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。