キューピッドの矢。

何となくやってみたw
c0184233_16173844.jpg

スラオとかにもやってみたくなるね。



それはそうと、謎の出来事が起きたんだぜ。


トクノの家にシェイムや酸ボスで得た戦利品を置いて
そっから女王フォージ、ヒスロスの家と△マークのような感じで
行き来しているんですけど、ヒスロスの家に戻って来た時
左下に謎のメッセージが!
c0184233_16213079.jpg

えぇ?!どういう事ですか・・・・。


持ち場離れたせいで1度高ポイントを無駄にして以降は
ゴミ箱からポイント受け取るまで離れないようにしてるんで
絶対自分じゃないよ・・・。

どいう事なの・・・(υ´Д`)。


ポイント下さった方がいらっしゃると言う事かしら?ですよねー。
どうもありがとうございました(´∇`*)。




バイオハザードアウトブレイクの
面白そうな動画見つけたので@観る。

アウトブレイクはやった事ないなあ。
棒人間はちょっとかわいい。
[PR]

by cerruti | 2012-02-15 16:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17468945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。