コギャルですとかガーデニングですとか。

風邪で体調が悪いので酸ボスはしばらくお休みだー(´- `)。

ルナで植木鉢買ってたら
ねねこに遭遇しました。

トクノ家が気になると言われてたので招待しました(υ´Д`)。
c0184233_16493848.jpg

もう少ししたらトクノの家も変えようかなっと思っているけどもw

じゅうたんの上に物を置くのは難しいですよね・・・。


ガーデニングはもうもう、エンドレス。
ここまでがんばったがもう眠いよー。
c0184233_16495240.jpg

沢山置くので鉢が足りませんし、買った後が
すごく・・・カオスです。
c0184233_1735969.jpg

ガーデニングしてる子はステータスがこのような・・ううっ・・・。
c0184233_176637.jpg

あまりにも非力。すぐ動けなくなるのです。何とかせねば・・。



~数時間後。
やっとこんだけ植えた。ほぼ前回と一緒のパターン。
c0184233_1821240.jpg

こないだのガーデニングでは5鉢気づかずデッドリーになって
変な物に変化してたわ・・・今度はそうならないようにしなくちゃ(`・ω・´)。




らんこさま達がコーガル行くそうなのでついて行きました。
もう、みっちょんが雑魚を退治していた?!・・・さすがです。

おにぎりさんがーー(υ´Д`)。
c0184233_16494334.jpg


c0184233_1547964.jpg

下半身がー!


神秘の本とアームズロアのピンクチラシが出ました・・・。

ひさしぶりに楽しかったです。ありがとうでした。
何かいつも気にかけて頂いて・・・。


エスコートしようと飛んだ先の人がマッパハゲだったのですが
そう見えるだけなんだろうと気にせずエスコート。
ラグかしら?とペーパードール見たら・・・。
c0184233_21263774.jpg

やはりマッパハゲだった(υ´Д`)。
そんな事もあるの~?!



気を取り直して・・・ちくちくと書写スキル上げ。
c0184233_20213399.jpg

そして作られたスペルブックはブリ図書館へ奉納です。

まだこんなけしか貯まってない。。。
c0184233_2023259.jpg


ご存知だろうか?図書館に奉納して行くしんどさ。
お金を入れれば12mくらいで買えただろうか、めがね。


こういうのをちくちくとやって行くのはとても根気が要る。
わたしはしんどくて時々しかやれてません。
でもね、自分がプレイ出来る範囲で少しずつでもやってる人を知っているよ。
そいう影の努力は見えにくいけど、知ってあげて欲しいわ・・・。
ちゃんとやってるって事を。
[PR]

by cerruti | 2012-02-11 18:02 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17442686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-02-11 23:38 x
コツコツ努力して自力で手に入れる子は、えらいです^^
私もちびちびやるのがすきw

そして、鉢植えがカオスになるのをこっそり楽しみにしてたり・・・(-ω- ) クックック

誰かがエスコートしてきたてのNPCは、まっぱだねえ
はげは気づかなかった・・・

おにぎりの死体ナイスです@@v
うつぶせの死体がうけるーw
Commented by cerruti at 2012-02-12 09:10
コツコツと影で努力する人はほんとにえらいねー(´∇`*)。
うんうん、らんこさまもすごく影の努力の人で尊敬しちゃう。

は・・鉢植えががが。植木鉢買って、土、水、種・・・・それだけで
何時間もかかってしまいました・・・お水と投薬する時にたまに
ウィンドウ現れない時もしかしてあるのでしょうか?その翌日に
赤-なってる物がいくつかあって、もしかして前日上げてなかった?と
少々不安になるでございます。時間あけてもう一度ウィンドウ見て
確かめるべきかなーむううう(`・ω・´)。

エスコートマジびびりましたww
身包みはがされたの?!と聞きたくなったw

おにぎりさんがーおにぎりさんががが!
あの時、これは画像撮るチャンスだと思ってしまたw