喉がー!

病院の風邪薬が良い感じに効いたので
昨夜は安心して21時頃に寝ましたよ。


6時に目が覚めたけどね・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


起きたらねー、喉が痛い・・・・デスヨ!?!
心なしか風邪悪化してるような気がするんですが・・・!!

キノセイデスヨネーー????

録画してた『28日後・・・』とNARUTOのこないだのスペシャルとかを観た。
ゾンビ(?)すごすぎた。NARUTOでボロボロ泣いたっ!


UOで1つ思い出した事がある。
昨日、ガーデニング済ませてなかったわ・・・・(υ´Д`)。
c0184233_1193100.jpg

開いてみたら割りとこんなんだった。
けどもね!今回で収穫が8/8になってるので
もう投薬はイラないのですよーふぅうー。
復活の種はいくつ採れるかなぁー●ヽ(´ω')ノ●

c0184233_14135560.jpg

このテーブル周辺には収穫が残ってるの移動させました。

c0184233_14152967.jpg

前回の数とあまり変わらないかもー(´- `)。


酸ボスはちっと無理かもしれない。
風邪酷くなってるしもう寝るしかない・・・。
・・・寝るに寝れないので動画観たりバルク整理したりします。

師匠のおうちのバルクもまとめるつもりなので
膨大になりすぎてイヤに・・・・あばばばば。


動画観てたら、PM21:03頃になっていた。
あ!スカベンジャー・・・!
すっかりわすれt・・・・もういいや・・・(`・ω・´)。



おにぎりさんに教えて貰った『Dead Space』の動画少し観た。
嘘字幕過ぎてチョー面白かったです!
まだクリーチャーとの戦いまで行ってないけどこれは楽しめそうだ(´∇`*)。
1はゆっくり実況の大坂さんのしか観てなかったなあ。
2は未定の人が好きなのよねー。プレイも上手いですし。
おにぎりさんが教えてくれた人も上手すぎだった。かっこいいー。


2がすごく好きなんだー。アイザックかっこいい。超イケメン!(´∇`*)
1と顔違ってるんですけど・・・声を当てた人を元にしてるらしいんです。
んで、ガンナー・ライトさんて人が当ててるみたいなのですがこんな顔だった。
目元が特に似ているような・・・優しい顔立ちのイケメンだわぁー。
[PR]

by cerruti | 2012-02-10 21:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17433899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。