やりたい事が多すぎる?!

クリナップの青とピンクの帯。ピンクのテカリがすごいw
c0184233_9221719.jpg

じんじんはこの青貰う為にひたすら何かやってポイントを貯めてた。
えらいのうー(´∇`*)。



ぴろりんがメイジ装備を完成させたので見せて貰った。
c0184233_9245774.jpg

おおお、パワフル製造こんなすごいのかーーー!!


以前、わたしがスラッシャーであまりに死ぬので
この装備を着て!ってぴろりんのメイジの装備貸して貰って
そいでやってみたの。死ににくくはなったけども
うちのメイジにはちょっと合わなかったのです。

ぴろりんはそれがずっと気になってたようです(υ´Д`)。


ぴろりんの装備だけあって、幸運胴、黒熊、良い皮装備。アクセ。
どれを取ってもすごく良い物なのは間違いなかったわ。
それを否定した訳じゃないのです。ごめんねー。
うちの構成と合わなかっただけの事なのよーーーー!


うちの子は神秘メイジでコロスケや攻撃魔法連打するので
マナ回復盛りです。
マナ回復>魔法ダメージ>抵抗て感じなので。。。
昔の紙装備よりは抵抗若干増えたよー・・・程度だけども。




るーしさんがSAを入れたそうなのでアビス入場クエストです!
c0184233_9411375.jpg

なかなかもやっとローブは出ませんねぇ・・・。

るーしさんの白ぶー?戦士が戦ってるの初めて見たけど安定してた。
ちゃんと名誉取ってLS織り交ぜてやれば大丈夫!
『いつもHPががくんと減ります・・・』て聞くだけだったので
どんだけーーーと思ってましたが完成装備じゃない状態で
あの落ち着きっぷりはさすがなのでは?
みんなと差があるのは当然ですから、そこは気にせず
ガンガン戦って立ち回り覚えて行くのがいいのだと思う。
立ち回りが上手い人は装備がへぼくても上手いですし。

翌日、るーしさんはもやっと罪人ローブ手に入れた!
c0184233_1863175.jpg





しかし、最近のUOはやりたい事が多すぎて困るですよ。
酸ボスもまた日課にしたいが、スカスカが2回以上になる時がイヤなので
装備また考えたいし、師匠の家のハウスカスタムも終わらせたいけど
いじればいじる程全部気になって困るんだ・・・・・・。
装備の為にも資材ももっと集めたいし、パワフル製造はめっちゃ気になる。
修正が入る前に装備完成させたいね!入るかどうか分からんですが。
バルクも貰ってパワフル製造の為のルニを確保しておきたいし!
リアルでも運動とかお掃除とかお買い物もしたいし・・・。


いっぱいいっぱいですw


TCでパワフル製造試してみたよ。
c0184233_1143771.jpg

N皮で元を作り、2ワード選んでBルニにて作製。

それをさらにB皮で強化。
c0184233_1142443.jpg

強化で生き延びた物。
こ・・これは・・・・匠必須だわぁ・・・。
☆った数に耐え切れない。

とことんこだわった装備をと思ったらセレブじゃないと無理じゃないか。



皮に命中を付けたいとやってみたのですがマゾすぎた(υ´Д`)。
c0184233_114213100.jpg

流血の/殲滅は選べません。
それが入っているグループは選べるです。
そのグループの中のランダムになってしまうし、
運よく命中がついたとしても後のワードもランダムだから
狙ってるもの来ると限らない。マゾさとギャンブル要素MAXなのは変わりないです。
木防具HWで後強化が可愛く思えるしそっちの方が実用性あるよね・・・。


出来づらいけども流血の再生~は割りと来るかなあ・・。
出来ればマナ回復と秘薬低減もつくワードが来て欲しいなあ。


それともコツがあるのかな?狙ったもの来るコツが・・・。
まだ試しきれてないので間違ってたらごめんなさい。



ネオン武器もパワフル製造の匠の/上質の1ワードで。
ダルルニ100個も使いませんでしたが運よく強化で炎100になる
Rシミターとリーフが出来ただ(´∇`*)。
そして練成・・・。

酸ボス雑魚掃除用。
c0184233_1355542.jpg


酸ボス用。
c0184233_1356337.jpg

ヒューマン白豚で速度足は履かせてないので速度アリ。
速度マントも好みじゃないのでバッグには入れてるけどあんま着ない。
命中も若干足りないし、幸運装備で止めの保険にもなるので・・・。
いつもスカスカしてイライラするのですよ。
回避低下かスタミナリーチか迷った末こちらに。
赤POT消費を少なくしようというセコイ考えです!
POT作成がめんどくて・・・・・まとめて作ればいいのですがねー。
ほんとめんどいよぅ・・・。





遅いお昼ご飯を済ませて先ほどの武器でも試しに酸ボスをとインしたら
らんこさまがすごく慌ててた。ねねこも。
これは尋常ではないです。


しおりんの家が・・・・!
c0184233_1603097.jpg

師匠の家の次はこちらですか・・・。
こないだ見た時何ともなかったのに・・・(´;ω;`)。


メッセ、おぢさんにメール打ったけど、課金して譲渡まで時間なんかなさそう。
無理そう。無理だ・・・・無理ーーー。びぇええーん。

せめて確保するしかない・・・・!



腐り・・・そして・・・キレイさっぱり・・・・。
c0184233_1624549.jpg



拾える物は拾いました。
わたしが拾えた分は師匠のおうちにろっくだうんした。
もう帰って来ないかもですが、もし帰って来たら渡したいです。
後、他は知らない分からない・・・知らない人の手に渡るよりは
ギルメン達が拾ってれば良い。


腐りでソウルストーン拾った方が預けて下さった。
ありがとうありがとう。


知り合いの家がこうなってしまうのはちょっと・・・しんどいですね・・・。
割り切るのが何か難しいや・・・。




カスタム・・・。
ちょっとうるさいかな?
c0184233_21294568.jpg

お花植えるのはともぶーが上手かったなぁ。
またやって欲しいや。

かぶりでここあまり見えないんですけども!
[PR]

by cerruti | 2012-02-04 13:58 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17398268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。