新ルートシステムとかオペラクとか。

UO。
赤ごりさんとえおさんとシェイムで検証チックしました。
c0184233_16574362.jpg

盾役にGHしている時は棺おけが開いたのですが
盾役じゃないけど横殴り戦士にGHだと開かない時が数回ありました。
微妙なので分からない!


GHだけして居ればよいと言う訳ではないのでしょうか?




PS3。
『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』
発売日決まったみたい!やったー。


4/26

海外版より1ヶ月遅れ・・・・・。


これまでのバイオシリーズになかった吹き替えあり!
これは・・・吹き替え好きのわたしには楽しみです・・・。
ようつべで観てたPVの吹き替え版も改めて観たけど、声いい感じ。
やっぱベクターさんとベルトウェイ良いワァ(´∇`*)。
違和感は全然ないなー。後、若干映像が暗めになっててそれも良いな。
これまでようつべで観てた映像は安っぽい感じで・・・失敗かぁ?てちょっと
思えたりなんかしたので、今回観た感じは彩度暗めとか少し調節入ってそう?
かぷんこが微調整してればいいなあ・・・。
ようつべ映像で観たまんまがそのまま製品版だったら
ちょっと・・・ガッカリもしそうなので・・・更にいいものに変わってればいいな!

あんまり期待はしないでおきましょう・・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-02-02 14:11 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17387327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2012-02-03 10:38 x
バイオハザード、気になって公式サイト開いたら『6』が超気になった。
レオン好きなので欲しいぃぃw
クリスも気になる・・・

しかし買っても恐くてプレイしないだろうから、ニコ動でうpされるの待とうと思うんだ。
Commented by cerruti at 2012-02-03 13:58
バイオハザードディレクターズカット版が初めてやったバイオよ!
最初のゾンビ振り返りが怖くて怖くて堪らなかったw
洋館歩くだけで怖かったですなあ・・・。3も怖すぎて途中で
積みゲーになったよ・・・。2はちゃんと表も裏もやりました。
バイオ操作し辛くて逃げるだけで3時間もかかったけど
良い思い出です。今はああ言う怖い作品て少ないね。
びっくり系が多そうで・・・・。デッドスペース2なんかすごく好きだけど。
やっぱびっくり系だわ・・・じわじわ陰気な怖さがある日本のホラー物の
ゲームはないんだろうかねえ・・・呪怨は怖かったけど・・・・。

バイオ6めちゃPVかっこよかったねえ!多分6は買うと思う!!!
ただ、初期のバイオのような探索や謎解きをして進むていうのは
もうなさそうだなあってPVからプンプンしますよー。
けども、レオンいい感じに老けてますなあwクリス好きですよ(´∇`*)。
オペレーションラクーンシティのガスマスクな彼らが大好きすぎるので
楽しみが多いです。クソゲーかもしれませんがね・・・。