昔を振り返ると何かが見えますか?

かなり体調悪めなので早く寝ようと思います。
その前に、ちょっと昔を振り返る。



ブログ引っ越ししたての頃のわたしは、今のような装備ではなく、

回避低下めがね・・・ナシ
ジャッカル・・・ナシ
嵐篭手・・・ナシ
ルンビ胴・・・ナシ
MLエプロン・・・ナシ

回避足・・・アリ
紫水着・・・アリ
MFめがね・・・アリ
シーカー・・・アリ
というかメインウェポンw

お金・・・超絶ナシ

後はBルニ産の装備は着てたかもですが・・・。
マナコスが異常に低い7とかそんなんでやってたような気がします。
スタミナも130とかそんなんだったかと。

PSCも115までしか食べてなかったかなっと思われます。
トータルもまだ720まで行ってなかったですし。
立ち回り上手くなればなんとかなるって本気で思ったんだ・・・。
無知ってなんか・・・怖いですねえー。
がむしゃらに鍵取りに行って練習してた気がする。
死んで、自己蘇生もなくなって、鍵もないから回収出来なくて
でも悔しいのでまた鍵取って、Irkで死んで・・・とかそんな感じで
めげずにやってたのです。あの頃のあの頑張り・・・今でもいい思い出です。

さすがに酸ボスは回避低下メガネはゲットしてから挑んだような記憶もあるけど。
弓の子に装備させてた唯一のMLエプロンを借りて・・・・。
うちの戦士やメイジが着ているMLエプロンは弓の子の以外は
自力ゲットだった・・・ハズです。酸ドラも多分そうです。





あ~だめだ・・寝なきゃ・・・・。
明日こそ何か戦士で頑張ろう・・・ガンバろー・・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-01-30 22:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17374427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。