たまたまです。

昨日の腐りの後、お買い物しようと立ち寄ったお店の前が5/6でした。
記憶に留めておきつつ・・・屋台に赴きましたが眠くなって途中下車・・・。ぐうぐう・・。



早く寝たので7時半くらいに目覚めてしまった!
腐り家が少し気になって見に行ったらもう人が!!
いつ腐り落ちるか待つのはしんどいなあ・・・・と思いつつ待機w

小さいおうちでしたので資材でも拾えれば・・・と淡い思いで
ネットサーフィンなどして時間をつぶしました。



9:30頃に腐りが!
画像取り忘れなので正確な時間が分からない。
ですが、いつ見てもこの『わさっ』となる瞬間は鳥肌です(υ´Д`)。
何とか箱は数個バッグに収めました。



なにやら、新人さんがみんなから、スキルはどうなった?
装備は?ハウスカスタムは?と急かされるので
すごく焦ってしまうようです。こちらとしたらどうかな?っと
挨拶感覚で聞いてしまうんですよねえ。そんな重く受け取らずに
軽く受け流したら?って言っておいたけど・・・。
経験積んで来た何年もやってる人と昨日今日やり始めた人じゃ
差はあって当然ですしねえ・・・焦ってもしょうがないし
自分が今出来る事するっきゃねーべ(`・ω・´)。



わたしは日課のガーデニング・・・。
c0184233_11394399.jpg

この窓を開けっぱなしにしておくと超絶ラグ地獄ががが。



おうち帰って来たららまちゃんが居た!
c0184233_12521066.jpg

そして、すごいものを見た!w
数時間後気づいたけど、フレンドしてなかった。ご・・ごめん(υ´Д`)。


無事お引き渡ししました。
c0184233_1252295.jpg



立ち話に通りすがりのぴろりんも加わって。
c0184233_12521919.jpg





ハウスカスタムをしたいと先日から言い続けておりますが
いざとなると中々出来ませぬ。
師匠のおうちのこの一角に自分家のたんすの肥やしの
瓦礫を少々足してみただよ。
c0184233_1941737.jpg

この辺りにちびくま置こうと思ったけども合わないw
やはり師匠のおうちはアンブラ風が合いそう。



某さんの館にまた新たなレアが!
c0184233_1958516.jpg

あの白い方の編み物ってば先日どっかのシャードで出たやつかなあ。
編み物かわゆすなあ・・・・(´∇`*)。










某様にトラウマ話を少しして気持ち軽くなった・・・けども
ポジティブにやって行こうと思ったけども、そう簡単には行かなかったわ。
かなりやっかいですね、心の闇ってのはー・・・。
くっ・・・鋼の心が欲しいのぅ・・・もしくは記憶喪失にでもなれば・・・・・。
この記憶喪失云々てば2年前から言ってる気がしたわ・・。
成長してませぬ・・・。

こういう事書くとまた心配させてしまいますな・・・ヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2012-01-29 10:37 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17367127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-01-30 08:06 x
気持ちはよーくわかる
私もいやなこと、いーっぱいあったし・・・
長い間ヘイブンから遠ざかってたのも、それが原因のひとつだったりするしw
で、あるときヘイブンきたら裏にじんじんとか見えたので立ち寄ってみんなと知り合って遊んでもらうようになったしね
まーいろいろあるわなw
平日昼間、もじゅくとロゼとお話する時間が癒しです^^
Commented by cerruti at 2012-01-30 13:31
いつも気にかけて下さってありがとうございます(´;ω;`)。
悩み多き乙女(え!はぁ?!!)で本当ごめんなさい・・・。
らんこさまにもそのような事があったのですね・・・。
長くやってると色々ありますね・・・・。

ここ数日だけでしたが頑張ってみたつもりですが、
やっぱりちょっと・・・克服出来そうにないです・・・あばばばば。

お昼間はらんこさまやもじゅくちゃんに逢ってごはんやおやつの話
したりとかして、のほほ~んと出来るのでそれでだけで十分です(´ワ`)。