ロシア方面からこんにちわ。

ロシア方面の言葉で声をかけられびっくりしました。
UOはグローバル。
c0184233_15101952.jpg


c0184233_1563737.jpg

何とかこふぃちゃんが奮闘してくれています。

世界の北野の名前が出て、すげーと思った。



話が通じなくて去って行かれたのですが
最後の言葉がかわいかった・・・。
c0184233_15133269.jpg

さやなら・・・かわいい・・・。



数時間後。
るーしさんに教えられた家の腐り待ちに参加してみました。
c0184233_19263776.jpg

すごく・・・人が多かったです・・・。


18:51分頃に・・・・。

わさっ。
c0184233_1929305.jpg

釣りのアイテムなどを少々ゲットする事が出来ました。
久々過ぎてゴキも用意してなかったので動けなかったw

たなかのおかげでモテ期到来。ありがとうw


きちんと箱を見て行くと・・・。
たなかから譲って頂いたばかりの髪型変更券が数枚あった。
これは何枚あっても嬉しいアイテムだー。
W特攻弓もあったのですがすごく微妙に思えた・・・。




そのまた数時間後。
でめきんさんがSA入れたそうなので
アビス入場クエストを手伝いに行きます!


師匠のお名前をギルドに発見!ドクさんだわー!
メール見てくれたようなので急げ急げ!
c0184233_22462689.jpg

久々に師匠のキャラ見たな。
出来ればあの子見たかったけども・・・・。


おにぎりさん達をお待たせしちゃった。
c0184233_22505811.jpg

無事、入場出来ましたー。
[PR]

by cerruti | 2012-01-28 19:32 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17364495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。