おや?またパッチ?

UO。
昨日当たったと思ったのに今日もパッチがー。


師匠のおうち、カスタムしたぁいな~と言ったら
好きにしていいみたいなお返事頂いたわー(´∇`*)。
いざいじってもいいとなるとハウスカスタム考えるのめんどくさくなるです。

マネキンがちょと俺と違うと言われたので変えてみたw
c0184233_2014622.jpg

本とは回避低下めがねとエルフのパンクヘアなんだけども
マネキンではそこまで出来ぬ・・・出来ぬのだよ。くっ。




~数時間後。
この部分とかちょこちょこ変えたったw
c0184233_2351262.jpg

けども、下手にいじくると師匠の家らしさがなくなる気がする。
ほどほどに・・・も、結構難しいすなあ(´- `)。



自分家もハウスカスタムしよーかなーと思ったのだけど
やはりめんどくさくなって行き・・今日は断念・・・あばば・・・。
セキュア外したりしなくちゃなんないのが超めんどくさいです・・・(´・ω・`)。



PS3。
ナルティメットストームジェネレーションの体験版が
昨日から来ているようなのでDLしておかなければ!!
予約もしています。早く2代目火影様やペインや再不斬さんやマダラで
遊びたいよー。超待ってたー。

そして・・・バイオ6は発売決定なようなのに
オペラクはいつだろう・・・いつなんです?!
まさか・・・DLCとか・・・言わせねえよー。
ちゃんと夏くらいにでもいいので発売求む。



動画。
師匠の家の一件で大変お世話になった癒しボイスフェニさん。
アローンインザダークその2。続けて観て行く!

フライパンいいわ、UOにも導入して欲しいわw

てな訳で、おやすみなさい。
[PR]

by cerruti | 2012-01-26 23:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17357584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。