パッチが当たりましたね。

腐り祭はもう済んだのでしょうか・・・(υ´Д`)。

祭と言うには何だか切なさがこみ上げて来るですね。
震災の影響はとても大きくて深いと思われます・・・。
だけども、ちょっとした小さなイベントのようにも思えたりするのも事実・・・。
人間とは罪深い生き物です・・・・。

切ないけども、頑張ってやってこー!(`・ω・´)
今日こそはもっとアクティブにやってこう!!


パブ74用のパッチが入ったようですね。
もうそろそろパブ74導入ですかなー。楽しみだー(´∇`*)。


最近、復帰さんやyoungタグの方を良く見かけます。
お知り合いになったでめきんさんがおうち建てたそうで見に行きました。
c0184233_2055338.jpg

つい先日の腐りで空いた土地に建てたのかなー。
水桶と旗が・・・・。

らんこさまと引っ越し祝いにと、釣りSOSで釣れるケルプとヴァルキリーを
プレゼントしました。とっても頑張ってらっしゃるので好感が持てますねー。


ダスタ付近のレアハウス跡地も連れてって貰いました。
レアハウスは記憶にないのですが、この場所はトレハンで
来た事ある気がする。橋の上の箱とか像が印象深くて。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「らんこさまは 北極だと言って出したゲートへ入って行ったと思ったら
いつのまにか向こう側のゲートから出ていた」
c0184233_20562252.jpg

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
わたしも 何をされたのか わからなかった…


そんな言葉が出そうな感じだったw



らまちゃんちも見せて貰いました。
c0184233_20562997.jpg

は・・・葉っぱ・・・・。



師匠のおうち、ハウスカスタムしたくなる。
そのまま保存しておきますよっと言ったものの・・・。


アンブラの街に近いのでそのような雰囲気にしたいんだなぁ・・・。
あの街ゴスぽくていいんよねー。
c0184233_21125240.jpg

べドラムも大好きだったし、あの図書館みたいな雰囲気作っても
いいような気がするー。なーやーむー。


内装のHP見てたらとてつもなく眠くなって来た(υ´Д`)。
疲れもピークです。今日は寝ましょう・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-01-25 22:08 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17354155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-01-25 22:48 x
腐りで焼いてたルーンで自分でもわけわからなくなってて・・・
すぐそばにゲートでて、びっくりしたw
Commented by cerruti at 2012-01-26 12:21
ショップのルーンブックでも名前だけじゃ分からない場合って
結構ありますなあ~。他でもあの腐りの時ルーンブックが
数冊にもなってしまってこれ以上焼くのは諦めたとか聞いたりしました。

そんでもって、あのゲート出た瞬間、上の投稿のジョジョネタ
使うしかないと思えましたww