Originの腐り後とかガーデニング再開だとか。

日本鯖は朝早い時間だったのでお仕事中だし参加無理なので
せめてもと、Originに行ってみました。久々ー。
元々家が少ない所ですが・・・・更に少なく思えるよ(υ´Д`)。


そんな中、これはいいものだと思いました。
節約出来るしねー資材はいいものです。
c0184233_1835652.jpg
c0184233_18351378.jpg

真っ白いボルトもゲット出来ました。
ゆびちゃんに貰ってるけども。


まぁ・・・まだOriginから帰れそうにないけれども。
出すもの出すまでは何か帰れない・・・そんな気がいたしますねぇ(`・ω・´)。




ASK。
ギルドのホープ、るーしさんがぷにくんのお店の横に家建てた。
良かったねぇ。壁とか床とか1つ増やすごとにお金はかかるので
今度はお金貯めて行かなきゃですねぇ。
c0184233_21295583.jpg


そんで、めさこが腐りで拾ったアイテムも見せて貰った。
初めて見たワァ。血塗れの包帯?みたいです。レア?


師匠のおうちも含めてまた内装関係もやろうと思うのだけど
また屋上にガーデニングしようと思われ。


葉が生えて来ると重なると分からなくなるので
何とかキレイに整列させて効率良くやりたいなあ。
一列何鉢か決めておけばいいのだろうかー。
あまり積みすぎると訳わかんなくなっちゃうしねえー。
c0184233_21243627.jpg

ここまで積んでみたものの、一列5鉢くらいにしておくかなー。

楽なのでついついチトセランを選んでしまう。
緑の種が異常に多いです。


このアカウントはカントリー入れてないので
昔ながらのやり方で植えております。
毎日ログインして見れるのでこのやり方がクセになるし好きです(謎)。

結局、こないだのガーデニング分で復活の種は77個でした。まずまずです。




らまちゃんの旧ゴーレムの件早く済ませなくちゃ(υ´Д`)。



~数時間後

ここまでろっくだうん出来たけど、後半分以上ありまs。。
c0184233_2234425.jpg

超眠くなる・・・・(´・ω・`)。



さらに数時間後。
やっと何とか積みました。バランス悪いw
c0184233_23365588.jpg

今回はざっと289鉢にしときました。
[PR]

by cerruti | 2012-01-24 22:35 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17351365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-01-25 08:05 x
私もレア物はゲットできなかったけれど、資材類うはうはでした@@v
そんなに溜め込んでどうするんだって話なんだけどね(T▽T)アハハ!
ラメほどではないけど、スタックするものは大好きです^^
思わず羊毛を運んでたら、みちに「それも運ぶのかw」って呆れられたwwwww
見逃すわけにいかないんです(*´д`*)はぁはぁ

これで一段落したので、通常のUOライフに戻れるね^^

しかし・・・ガーデニングの鉢の数が半端ないロゼ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by cerruti at 2012-01-25 15:28
資材は何度も何度も往復しちゃいましたよーw
Originのキャラ2人とも何故か転送袋持ってなかった・・・。
死んだ時にルートされたのかもしれないや(υ´Д`)。
なので、銀行と現地の往復何度もやりました。
ASKから送ってた2アカ生産の子のゴキのおかげで
資材運べましたわー。はぁはぁ・・・。
ほんとにOriginでスクロールとか秘薬を大量に拾えるなんて
夢にも思いませんでしたー嬉しいって言っちゃダメだけど嬉しいです。あばばb。
スタックするの超たまらないですね!6万個超えた時が至福・・・。
Commented by ゆび at 2012-01-25 17:54 x
鉢重ねすごいな~。
私は2度ほど枯らしたので1マス1鉢にした・・・。

一気に300個くらいなら何とかいけるね。
しかしやりすぎると、すぐ燃え尽きるので注意w

うーん懐かしい~
Commented by cerruti at 2012-01-25 20:18
おひさよー●ヽ(´ω')ノ●
こないだ2鉢デッドになって枯れてたw
積みすぎに隠れて気づけなかったの・・・。
ガーデニングは毎日やるのめんどいなーと思ったりもするけど
復活の種採れたら嬉しいし、あのじょぼぼぼと言う音がたまらないよw

懐かしいねーw
そんでもっと内装も頑張ってやってみようと思いましたよー。
内装はあちこちにセキュアがあったり生産で不便感じると
使いやすい動線考えなきゃーと思いつつなかなかなんだよねえ。

懐ブリででもINして欲しいですよー。