セキュア圧迫。

おぢさんちにガゴピックなどを入れておこうと思ったら
残り34とか出てました!(υ´Д`)


そして、うちも人の事言えなかった。
0になった瞬間を見た。

あばばばば・・・・。
c0184233_2383724.jpg

頑張ってここまで空けたけど、すぐいっぱいになるねー。



師匠とトクノのおうちも往復しながら荷物を少しばらけさせたり
マネキンをいじったりをして過ごしました。
マネキン超おもしれーーーーー。





おぢさんちにハウス間テレポーターがあって
今日その良さを知ったのだった。
(いや・・・前からぷにショップにあったじゃんw)
何て便利なんだろう。コリャ導入するべきかー。
チャージありのやつは確かUOストアと言ってたなあ。
考えてもいいかもしんないねー。踏んだ先が設置してる家なんて
なんて素敵などこでもドア。いいなぁ。


こないだ、何気に白い網を2回ほど投げて
うち1回は釣りの子しか居なかったので
即死して(ぎゃふんw)『ああ、そうだ。白いイカがやばかったよね』と
思い出したので、その次のやつではちゃんと同伴させて
無事終えたけど、やっぱり釣りの子死なせちゃった。ついでにゴキも。

しかし・・ここで思い出した。白い網からは結構な頻度でオシリドンが・・・。
『白いイカがやばかったよね』レベルじゃねーですよww
すっかりその事忘れてたわー。
オシリドン出てたら倒すの無理だべなーw
しかも海の真っ只中よーどうやって応援頼めば。


そいでその2回とも床にこのマーブルチックな箱が落ちてたです。
c0184233_236331.jpg

どっちも死んでしまったので床に落ちたのだと思う。
中身はML素材とかだったです。
必ず出るアイテムなのかな~。謎です。


今何気にUO職業案内所さんの金策ページを見たら
見やすくリニューアル(?)されていた。これはいい。
[PR]

by cerruti | 2012-01-23 22:48 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17348465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。