譲渡。

師匠のお友達のドクさんから譲渡して頂きました!

夜のうちに表示が5/6になってたのかな・・・・ひぃい・・・・。
c0184233_23443123.jpg

譲渡も無事完了したので腐り表示なくなったよー。
安堵して寝れます。でもなんかなんか逆に寝れないw


らんこさまが心配して何度か見に来てくれた。
c0184233_23554370.jpg

ありがたや~いつも本当にありがとうございます。



一方、譲渡された事でちびくまも腐り表示になったので
きれいにお片づけしました。いままでありがとう、ちびくま。
またお店はぼちぼちやりたいと思います。
師匠のおうちでやるかもですし、内装し直し予定のトクノかも。
まだ未定です。1ベンダーだけの気まぐれ屋さんなのは変わりません。



心のつぶやき・・・。
c0184233_23455625.jpg

いいよね・・・。
男子に多い(偏見?)豆腐気味なんですもの・・・。
外観はいいとして・・中はちょっと・・・かわゆくしたい・・です・・・。


と言う事でパラ箱とかは片付けました・・・(υ´Д`)。
あ、後バーテンダーの変わりにマネキンを置くよ。
師匠のお姿のマネキンをね!!

6年目のスタチューまでのつなぎです。


マネキンがはげなのを忘れていたので・・・。
師匠が前に被ってたこれで・・・。
c0184233_0221518.jpg

うん、いい感じ・・・・か?!
お洋服は以前ぷにくんのお店で
師匠のベンダーが着ていた装備まんまです。


それにしても・・・全部同じ向きだな、今日のわたし・・・。



・・・・今思い出しました・・・・。
師匠にらまちゃんの旧ゴーレム返してあげてと言うの忘れ・・・て・た・。
あばばばば・・・・・自分の事でいっぱいいっぱいでした・・・。。
ドクさんにお伝えしなくては・・・・。

[PR]

by cerruti | 2012-01-23 00:28 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17344846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-01-23 00:05 x
よかったですぅ^^
2階から上に是非ちびくまを再現してほしいですぅ*´∇`*
Commented by cerruti at 2012-01-23 00:24
ありがとでぅうー
ちびくまw街道がかぶっちゃうよw
検討しますねーww