腐り続けて行く・・・そして。

師匠、お願いします。連絡を・・・・・・。
c0184233_1142754.jpg

まだこの状態・・・・。

ふぅ・・・・・。


夜も夜でうなされてしまいました・・・・。
夢にも見てしまいました。
何で連絡くれないんだバカヤローとも思ってました。
声に出して連絡ください・・・ともつぶやきました。


声に出すと叶うんですね・・・。


師匠からメッセで連絡来ました事を
まずはご報告します●ヽ(´ω')ノ●



うわーヒーローは遅れて登場的な?!
・・・このやろう!!!!


家のものが結構からっからだったのは
こないだの記事でぷにくんショップのベンダーしてた
師匠のお友達さんが師匠に頼まれて既に処分してたみたいな。
残った物はつまり・・・ゴミ・・・?
PSCとかMLアイテムとかあったけど・・・。

新アカウントもちゃんとやってたらしい!!
だからわたしが何やってもダメだったんです!!!!!!
今朝GTも投入したそうなので、後の作業は
おうちの譲渡だけです。夜には完了します。


今回の事でご迷惑やご心配をおかけしちゃって
本当に本当にごめんなさいでした!
師匠に代わってわたしが土下座して回りますんで
お許し下さいーーーーーーー!!

これで安心してPS3出来るってばよー(え)


何とかしたかったからブログやメッセやメールしたり
荷物避難したり、つて頼っておうちに書き込みした事も
やらないよりはやって良かった。
やらなかったら気づかれなかったかもですし。
ただ・・昨夜はもう心が折れちゃって・・・ほんと挫けそうになってた。
この数日ホントにきつかったー・・・・ふぅ・・・(υ´Д`)。


重い画像ですいません。
c0184233_13524229.jpg

今回で2度目取り壊しになるちびくまを思い出に撮影しときます。

ここはともぶーが居ないと建てれなかったんだー。
お外のお花達もともぶーがやってくれた。
トクノとヒスロスの家も内装しようと思うので
この雰囲気を取りいれよう(*´∇`*)。


あら、じんじん。
c0184233_20282955.jpg

また某秘薬さんに入れに行きますねw
ありがとう。

投げ網した後に図書館で地図奉納してたら
駆けてくるみっちょんと遭遇。
c0184233_20414151.jpg

そんでみっちょんからおすそ分けを頂いた!
何と言ういいお方。すばらしい・・・UOにまだ
こんな素晴らしい人々が生息していた事に感動しますw


地道に書写上げで出来た本を納めてこんだけ・・・。
c0184233_20483554.jpg

2アカめの書写メイジの子の時にスペルブック捨てなきゃよかった・・。

みっちょんのおかげで・・・。
c0184233_20484167.jpg

だいぶ近づいたぞーー!後は地道にスキル上げして
本を入れていきますね。
ありがとーみっちょん!
魔法ダメージメガネ届きそう!めがね不細工だけど!!!
あ、でもブラックパールだけいつもジリ貧なので
キープするです(爆)。あばばばばば。



~数時間後。
ここまで入れました。スクロそんなに持てないし
c0184233_22141563.jpg

すごく・・・しんどいです(´- `)。

・・・師匠のお友達さんからまだメール来ないわ・・・夜って何時からを言うのだろう。
最近眠れなくて1時過ぎまでは起きてるけど・・・(´・ω・`)。




まあ、なんというか・・気を紛らわせようと
HC観続けて、フェニさんの癒し声も今回の件では
たいそうお世話になりましたーいやあ、いいですね、癒し声。
さすがに夜中にコンデムドは怖すぎるので1回観ている
こっちにしました。

若w本wさwんw


でも夕方くらいならおkかな。夜中に別の実況で観て
後悔しました、コンデムド。

フェニさんの実況ならきっとー怖くない!
OPが映画セブンみたい・・・。もう怖い・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-01-22 22:13 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17342123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。