SAN値が削られて行くー。

腐り続ける師匠の家。
そしてそれを止められないわたし・・・・。


何かすごく精神的にまずい。
精神がゴリゴリ削られて行ってて超しんどい・・・。
なんじゃこれは・・・・。


アカン、フェニさんの癒しボイスで癒されて来ます・・・。
癒されるっきゃねー。

注)コレ観てるからSAN値削られる訳ではありません。
訛り実況ですでにHC観てますし!グロ多めは認める・・・。
しかもこの次くらいにこのゲーム史上1,2を争う程の
グロというかショッキングシーンが来る回・・・ママーン。


フェニさんのは初見プレイなので
やりこみプレイのキリンさんだと行かない場所も行くし
迷って進まなかったりてのはありますし
感じ方も違うので、これはこれで新鮮な気持ちで
観れますのよーー。
ゴマちゃんの首が飛んでしまうのは
ビビッターーーー。
GAME OVERになってしまうアレックス死亡シーンも
結構キツイ画なのは認める。
あんな・・・事になるとは・・・・さすが洋ゲー、パネェなー。


はー・・・・。
落ち着こう・・深呼吸しましょうね・・・。




まだ腐り落ちてはないけども・・
もう心の整理ついてるし平気。
とかね、言ってましたけども

全然平気じゃなかったわー・・・・。


これで・・腐り落ちてしまった後
新たな土台があったりなんかしたら・・・
それ見ちゃったりなんかしたら・・・・・・

冷静でいられれば・・・いいですね・・・。



やっばい・・・・。
UO引退レベルの精神汚染でやばいです・・・。




だめだ・・・久々キツイの来た気がする・・・。
爪が・・爪が凹んでしまう程キッツイ(何そのたとえ)
精神状態が安定してる時って爪を横から見たら
凸ってふくらんでる状態だと思う(わたし調べ)。
でもね、精神的にキツイ時凹んでるんですよ。
マジですよ。
凹んで線が入ったような?感じになってね・・。
そうなりそうなくらい・・きつーい。
[PR]

by cerruti | 2012-01-21 21:31 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17340605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。