腐り続ける師匠の家2。

朝インしてみたが、表示はこのままか・・・。
c0184233_8373082.jpg


数時間後。

c0184233_9491015.jpg

こうなってしまった(´;ω;`)。

そして、1人は数日から見るお名前の人と
何人かの人が訪ねて来ている。
不動産やさんとか腐り待ちの人たちだろうか。
場所はとてもいい所なので不動産関連かなー。
人にとってはごみな使用してるソウルストーンと
彼のカボチャランタンだけは・・・。
ほんとにねー・・・拾った人のご好意で
どうにか確保出来ればなあ・・・。



注)今日のブログは時間がすごく前後いたします。
書いている間にイロイロな出来事が起きるからですw



朝、ギルチャで北極の城が腐ったと聞いて
早速現地に飛んでみました。
c0184233_9393013.jpg

よく分からなかったので最初ルナ城腐ったと聞いたw
ええw

みっちょんの話だとなんか早まってる所がある?
なにそれこわい

注)どうやら腐敗停止前にすでに何段階か
腐り入ってた家だったから早かったのだろう。




などと書いていたらお城が建ってたわ!
c0184233_10165090.jpg

そういえば北極でこの城建てれた人の名前
見た事があるようなないような。
もしかしたら腐った元の家も
その人の家だったかもしれないねぇ。
だとしたら建ってよかったね。

↑まったく関係なかったみたいw



まあ・・・師匠のお話に戻りますね。


何でこんなに必死に守ろうとするのか
きっとギルドの人とか不思議に思ってるだろうねえ。
師匠はね、わたしが辛くて絶望しか感じてなかった頃に
心の底から笑わせてくれた人だったんですよ。


ギルドの人として認識はあったけども
逢ったら二言三言話すだけの人だったよ、昔は。

どっかのフリーセキュアに幸運アクセセットあったから
持って来たわ~あはははとかゆってたなあ。

話していくうちに、何この人、めっちゃ面白いんだけど!
そうなっていってね、ほんとにね、
悩んでた事や嫌な事をね、すべて吹き飛ばしてくれたわ。
涙出して大笑いして、家の者に頭おかしくなった?て
言われるくらいバカ笑いしてたわw

そら~懐くだろうよ~~~。
捨てられて絶望しかない小猫が
ナウシカのような人に出遭って・・・みたいな、
まさにそんな感じだったので。


師匠は、リアル引っ越ししてから何故かUOにログイン出来なくなって
サーバーとかそんな関係のエラーが出て
どうにもならなかったみたいなんですよねえ。
パッチも当たってないよと言ってた事もあったし。
後はあの東日本大震災の影響も少なからずあるなあ。

けどもー1番大きかったのは、新アカウント移行じゃないだろうか。
パスとアカウントは教わってたからねえ、旧アカウントだったら
多分GT入れれたはずなんだよ・・・つまり・・・わたしのせい?Σ(゚д゚lll)

あの頃はまだコメントくれてたから
腐りにも気づいてくれたはずだけど、新生活になってから
超忙しいみたいだし、お付き合いもあるだろうし、
他のゲームしてるとも言ってたしw
それでもまだこのブログもケータイから見てくれてたからなあ・・・。

まー・・・運が悪いとしか言いようがないんだけど、
時期によって防げた事が防げずに現在の腐りを
生み出してしまったので、自分がどうしようもなく腹立たしい訳です。






そんな事を書いてましたら・・
また光のような存在が・・現れた。
闇の中から光がーーー!
アランウェイク・・・・!

いや、ぴろりんだった・・・。

心に響く名言を聞いた気がした。

いろいろやって頂いて・・・
すごく感謝の心です。
ダメでも闇が照らされましたよ・・・。




しかし・・・・さすがのわたしも・・・
諦めの悪さがわたしと思ってたけど
今回ばかりは挫けそう・・・。


・・・to be Continued?!
[PR]

by cerruti | 2012-01-21 15:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17338457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。