続腐り続ける師匠の家。

種たちもだいぶ収穫が終わり後残すはこれだけです。
c0184233_18323880.jpg

それでも2時間くらいかかって収穫等してました・・。
らんこさまとこふぃちゃんに逢いに30分で行きますねーて
言ったのに、うそついた・・・。


師匠のソウルストーンと名前入りカボチャランタンとパンダ(恥ずかしいので)
拾った方居たらお店に連絡貰える様に看板も付けたー。
c0184233_18324475.jpg

人様のご好意に委ねるしかない。
ご親切な方、どうか運よく腐り立ち合って
それらを保護されましたらどうかルーン先まで
ご連絡下さいませ・・・(土下座)。

最後まで悪あがきします。
絶望するのは最後までやってからですヽ('A')ノ。





家のこの部分のルーンブックを更新してみたんだ。
c0184233_2243797.jpg


この部分は本とはお友達の家にしてたけど
それほどお友達が多くなかった(*´∇`*)。

よく行く秘密の便利ショップにしてみた。
自分も使いやすいしいい気がする。

お店の名前だけだとたまにどこ?って感じも多い。
さっき飛んだらおぢさんのマスクの家だった。
おぢさんとざんさんの名前が見えた気がしたけど
間違って飛んだ気恥ずかしさで
さっさと逃げましたとさw


ルナ城歩いてたらレアな人を見た!
c0184233_2244681.jpg

変な所をスクリーンショットしてるので
会話がとてもヘンですが気にしないで下さい。

ぺかさん銘のアビス布ダブレットを
また着たいなぁと思うのだけど
アビス布似合う子居ない現実がわたしを打ちのめす。




さてさて夜は動画を観る時間。
フェニさんのイケボに癒されましょう。

エグイわ、グロイわ・・・。
でもアレックスたんかわいいです。
PC版なので画像がきれいすぎるわ。

しかしだなー、暗闇から突然現れるクリーチャーに
何度もビビる。墓地のわんわんとか下水からゴマちゃんとか。



それにしても、バイオ6楽しみすぎるなあ。
3がね~途中で進めるのが怖くなって無理ゲー・・・。
ベロニカも買ったけど怖くて超序盤で無理ゲー・・・w
外注のオペラクが超楽しみになってワクテカしてたのに
今日観たバイオ6のPVに心鷲づかみとか釣られまくりやワァ(´∇`*)。
11月か・・・まだ新年明けてそんな経ってねーですってば・・・。
そして、日本語版オペラクはいつ発売・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-01-20 18:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17336574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。