これは夢なのか現実なのか?

HCの動画観た後お布団に入って目を閉じてたら
なにやら揺れてる?!
暗闇の中、蛍光灯を見るとぐるぐる回ってる気がする。
でも、何かこれはほんとに地震なのかなって感じで
TV付けて、蛍光灯見たら揺れてないようだし
地震速報もないようなので、やっぱりキノセイだったのかな~?って

翌日、職場の人に何気なく聞いてみたら
知らないって言われて、ああやっぱり地震なんかなかったんや。
でも、やっぱり気になって、別の人に聞いたら
その時間姪っ子あやしてて地震あったよって言われて

ああ・・・夢なのか現実なのかとうとう分かんなくなって来た?
サイレントヒルの呪い!とか思ったゲーム脳のわたしです。

決して、師匠がお返事くれなくて自暴自棄になり
錯乱した訳じゃないですからね(´∇`*)




それはそうと!ついにキタワァ

バイオハザード6!!!!

しかも、超燃えるわ、このPV。なにこれかっこいい。
DMC成分微量だけど入ってる気するわ。


オペラクとは何だったのか・・・・。


いや、やはり・・オペラクはとても発売が楽しみです。
バイオ6が先に発売日出ててオペラク日本版がいつか分からん
そんな現実などぶちのめして下さい、誰か・・・。




コメントありがとうございました。
お返事は気持ちの整理が
つくまでもうしばらくお待ち下さい。
[PR]

by cerruti | 2012-01-20 14:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17335931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。