やれるだけの事はやってみた。

師匠と繋がりがありそうな人に
片っ端から・・・・とは言えないけど
心当たりあるのでは?て人を知る人物がぷにくんなので
事情話して、その人のASKの家を教えて貰ったよ!


メルアド等は分かんないみたいだけどね(υ´Д`)。



後、Pacificがメイン鯖みたいなので
そっちの家も教えて貰った!
c0184233_015351.jpg

以前来た時は土台だけだったそうなので
もう引っ越ししたかもしれないようです。うぐぐ。


メインの家を特定出来ないのは残念だけど
ASKの家が知れただけもラッキー。
掲示板にメモだけ残しておいた。


すごくありがとう、ぷにくん。
大感謝。


ダメでもいいんだ、やるだけの事をやって
それで無理ならしょうがないんだと割り切れる。

後は・・・。
師匠のソウルストーンと名前入りのかぼちゃランタンの確保だなあ。
ロックダウンした気になってたけど
外せないから師匠が置いたんだろうなあ?
1個だけは持っててこないだも1個だけ外せたんだけどね。
出来れば全部欲しいわ。名前入りランタン。

腐った直後に立ち会えたら拾ってる人に
譲って貰おう。
まー、他の人には無用のアイテムですからなあ。





ぷにくんとの別れ際。
c0184233_0152636.jpg

いるかが居ましたw
さすが海外鯖。



そいでもってログアウト直前見たもの。

c0184233_015432.jpg

文字ぼやけてて分かりにくいです。


c0184233_0155041.jpg

お分かり頂けただろうか?

ペットの名前が・・・Call of Duty。



思わず目が惹き付けられたわw
さすがゲーム脳。こわいこわい。








気持ちを落ち着けるために
ずっとHCの動画観てたり
ブログの過去の一緒に遊んでた記事見てたわあ。
結構泣けますね。ははは。

区切りつけようつけよう
諦めようどうしようもないからって・・・。
でも、やっぱ諦めきれない・・・ね。


ははは、笑ってくれぃ。



今回の腐り再開で同じような気持ちの人は
結構居るはずだ・・・。
大事なお友達の家がーー!ってね。




しかし、訛りのKリンさんのとは語り口調も攻略も違うけどー
フェニさんの口調もとてもイケメンボイスで優しげなので
すっごく癒される~結構効くわあ(´∇`*)。

ここまで観た。
[PR]

by cerruti | 2012-01-20 00:35 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17334396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-01-20 07:40 x
一度復帰したとき、あのまま続けるものだと思ったもの・・・私だって・・・;-;
まさかまさか・・・あのままこないなんてーーーーーーー
リアル事情があるだろうから、こればかりは何とも言えないけれど・・・
OSIなると、いつ腐るかわからなくなってしまうねぇ・・・
石とランタンかぼちゃは、確保したいよね・・・
できるだけ気をつけて見るようにしてみるよ
他人には必要ないものだろうから、置き去りにされそうだしね・・・

数年前らまちゃんの前のお家が接収なったとき、泣きそうでした(´;ω;`)
その数日前メッセあがってたのに声かけそびれたことが悔やまれて
接収中にインしてきて、最悪の事態は免れたけれど
あびなかったわー

落ち着かない気持ちのままだろうけど、引きこもったらだめよー
午後、いくらでも話し相手になるよー
こひーちゃんとあそぼーね^^
Commented by cerruti at 2012-01-23 00:03
今回の件ではらんこさまのおかげで心強く居る事が出来ました。
ほんっとうにありがとうございました!

今日の朝お返事来るまでは不安で仕方なかったです。
引退も考える程のしんどさでしたよー・・・。

らまちゃんにもそんな事があったですかー。
あばばばば・・・。最悪の事態を免れる事が出来てほんと良かった。

いつもお話聞いて下さってほんとにありがとうです。
またこひーちゃんと遊びましょうねw