お願い師匠。

師匠ーーーー!

お願いだからここ見て連絡くれーい!
c0184233_20272825.jpg

こうなってしまったぞー(υ´Д`)。




思い出の品が共有者ではロックダウン解除出来ないし
一部のアイテムは中身が見れないから保護も出来ない。

なにより、バーテンダーがいるせいで接収になってるし
これだとOSIになってしまうんじゃなかろーか・・という不安がよぎる。
ルナ城内で腐ってOSIになった、にこたん家の二の舞というか
あの時の苦い思いだけはしたくないんですよねえー。


ていうか・・なんでアン時譲渡してしまったのか謎ですよ。
そのままわたしが管理すればよかったのに。
ばっかじゃないのー・・・。



おかげで何にも手につかないわ。どーしてくれんの!
と書いてたら頼みの綱だった人から知らないってお返事・・・。
はは・・・まさに、どうあがいても、絶望・・・orz。


後はもう1人心当たりがあるけど・・・・。
ぷにくんのお店で師匠の友達がレンタルベンダー置いてたから
もしかしたら連絡先知ってるかもしれない・・・と
思ったけど、そのベンダー撤去されてるから
もしかしたらもうUO辞めてるかもだしーーー。
でもその人と連絡が取れれば確実に師匠にも
連絡が出来たかもしれない・・・・。
電話よくするって言ってた人なので・・・。


あー・・・師匠がまだ書き込みしてくれてた頃に
ちゃんと引継ぎすればよかったなあ・・・。
もっと早くに行動してれば。
ほんとに腐るなんて夢にも思わなかったんだもの。

悔やまれる・・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-01-19 20:28 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17332656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L-E at 2012-01-19 19:51 x
あらら・・腐りはまずいよねぇ・・・
携番とか知らないんだね。ざんさんなら連絡取れるかもだから
聞いてみるよいいよー!
Commented by cerruti at 2012-01-23 00:00
無事になんとか腐りを止める事は出来ました。
どうもご心配をおかけしました。