ゆびちゃんでした。

アランウェイクが気になりながらも
UOにロギンしてガーデニングをして
今日はイロイロやろうと思ったけども
やはり・・もうしばらくはダラダラします。


ぴろりんが2アカ起動して来たと思ったら
ゆびちゃん本人だった。
c0184233_1832118.jpg

懐かしいお方よ・・・。


永遠のお別れめいた事を告げられて
それはまあ懐かしのブリタニアとか
やりたくなったらINすればいいんじゃないですかっと
また今度ねって感じのお別れに留めました。


お身体ご自愛下さいねえ、ゆびちゃん。
ドラネス飽きたら遊びにおいでー。




師匠のお墓も作らねばなりますまいか?
まだIN出来ないのー?某ぷららだと設定し直さないと
ダメみたいな事聞いたけどプロバイダーはどこでしょうねー。
まあ・・遊びたくならないとINするのはしんどいかもだけども。


そのうちに、わたしもみんなもUOを卒業して行くんだろうね。
わたしはまだまだUOは卒業はないですけどもー。
PS3と平行してやって行くつもりです(*´∇`*)。



そうそう。
ぴろりん家の屋上の大金。
c0184233_18114776.jpg

250mはあるそうな。
わたしも頑張ったら貯めれるだろうか。





先日から観続けているアランウェイクDLCその2の動画。

今からこれも観ます。
とてもDLCとは思えない充実振りだったこれの1。
海外はやはりすごいわねえ・・・。

早くINFAMOUSとデウスエクスのDLCも
日本に入って来て欲しいなあ・・・。
海外版はあるのに日本版はまだなんですよー。
日本は完全に置いてかれてますなあ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-01-17 18:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17325863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。