UOのよいところ。

UOの話。
ガーデニングを始めるとそっちがメインになりつつありますが
200以上の鉢があったりすると、秘薬がすごい勢いでなくなってく(υ´Д`)。


いつも買いに行く秘薬屋さんのポストに
今まで使ってた樽をすごい勢いで入れてしまったんですけど
樽作るの結構手間がかかった気がするから
リサイクルして貰えると嬉しいけど、大量に入れて、大丈夫か?と
ちょっと心配もしたり・・・あわわ・・。


今朝も、作るのが億劫だったので買いに行ったら
ちょうど店主さんが居てて、少しサービスをして頂きました!あわわ。
c0184233_11153233.jpg

あまりにもサービスをして頂きすぎた気がするよ・・・。
ありがとうございます。


結構POT作るのってめんどくさいです。
まとめて何万本と作っておきたいのだけど
なかなか・・・なかなか・・・・・・・・・です。



オークは可愛いですね。
c0184233_16154140.jpg

胴が・・・。


肩たたき。
c0184233_16154854.jpg

頭たたき・・・かな?




そいえば変身グッズを持ってると
相手には男に見えたんですけど
c0184233_17361275.jpg


どこからどう見ても女の子。
c0184233_1736209.jpg

修正入ったの?
でもね、何故かえおさんだけ男だった。
でもその後女の子に戻ったと言う
謎現象・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-01-15 11:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17317402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。