さmっむいいい。

めちゃくちゃ寒いぃいい。
手がかじかんでキーボードが打ちにくい(υ´Д`)。
昨夜はあまりにも疲れてたのと風邪がちょっと酷くなってて
20時前には寝てしまった。寝すぎで頭と腰が痛いよ。
先々週にお休みを交代したので今回は何と三連休なのです。
お買い物に出かけたり、ゲームやDVD三昧したり
お昼寝したりなどの怠惰な生活を楽しみます(*´∇`*)。

アボカドカッターが欲しいなあ。



PS3。
オペラクのSPEC OPSの静止画?上がってた。

赤茶ショートのお姉さまが好みなんですよねー。
リーダーのスカーフの人はすこーしクリスに似てる。
PVでリッカーをナイフで倒したポニテのお姉さまは
結構ワイルドなお顔立ちでした・・・・・・・。
発売がかなり待ち遠しいオペラクでした。



久々CRYSIS2をプレイしました。やっぱ面白いー。
一ヶ月くらいは触ってなかった気がするけど
ボタンを結構覚えてるもんですねー。
自然とクロークしたり出来たわ。


途中で、『眠らない街』のトロフィーが出たので
なんじゃろと思ったらベテランでゲット出来るトロフィーでした。
ベテランはハードモードくらいの難易度かな?
その上にはまだスーパーソルジャーがあるので
ベテランでクリアしたらいずれやるつもりー。
当分遊べますねー。
そうこうしているうちにCRYSIS3が出るかもしんないねえ。
それはそれで楽しみー。


敵がちょっとおばかかもですが、敵の遠距離射撃
地味に痛いし、ベテランだと3発くらいで
死んでしまうんじゃなかろーか。
スーパーソルジャーだと1発で死にそう・・・。
デウスエクスのように1人ずつ消して行こうと
暗殺するけどバレちゃうよなーw
HSした方がバレてない気がするし。
どうなってんだってばよ。



そしてこんな動画も観てみようと思う。

1話別の実況さんで観た事がある。
あんまり面白くなくて続けて観なかったぁ・・・(υ´Д`)。
この人の実況初めてだけどなかなかイケメンボイスだなあ。
続けて観れそう。
[PR]

by cerruti | 2012-01-14 10:10 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17313914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。