昨日のリベンジなどなど。

オペラクの事しか日記に書きませんでしたが
昨日は久々シェイムもしましたんです。
風エレやった後ちょっと新血エレもやりたくなって
ふらふらと行ってみました。


が、レジなしの槍の子で何度も殺される屈辱を味わったので
本日はレジありの子でリベンジですぜ。


1回・・・死んでしまいまし・・・・orz
雑魚杉ごめんなさい・・・(;´Д`)。


新血エレしんどいなあ・・・。
出血イヤやし・・・。

風エレまで避難。


しかし・・・・。

ちょ、待ってw
c0184233_21283549.jpg

これはひどいw


5匹くらいに囲まれてた頃
ギルチャもしてました。
マウスで棺おけも漁り、逃げかけてる風エレも連打し
大変忙しかったんですけど風エレだから何とかなった!(`・ω・´)

けども1匹逃げられたー。HPミリだったのにー。
忙しすぎてめぼしいものしか拾えないよ。わあーん。
たとえエキスや残骸になっても
全部拾いたい症候群です(?)。


中々いい物出ませんけども
らんこさまが好きそうな包丁なのに。
c0184233_21283912.jpg

何故にカースド。
[PR]

by cerruti | 2012-01-12 21:30 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17309071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。