バイオオペラク。

超楽しみにしているバイオ外伝ぽいオペレーションラクーンシティ。
それの新しいトレーラーが面白い。

出来れば大きい画面推奨・・・・。
ブログの仕様なので右少し切れてますー(υ´Д`)。


今まで観た事のある動画+αて感じだけども
またも新キャラ続々・・・もう何が何だか分からない!
この人達がSPEC OPS(アメリカ政府特秘特殊部隊)で
アンブレラ特殊工作部隊U.S.S.とは敵対関係って事ですね。
ガスマスク好きーとしてはU.S.S.が好きです(*´∇`*)。


初めて海外版を買ってしまいそうですが
どこまで出来てるのかなー。
ほんとに3/20に出るのかなー。
しっかり作り込んで欲しい所・・・・。
クソゲーになりませんように・・・・・・・・。



今日はお仕事疲れたー。
他店の人が来てるので気疲れですかなー。
明日明後日まで一緒なのです・・・。


UOしようと思ったら1アカがアカブロックに・・・。
課金切れててたようだー。
UOストアも開通してたので良かった良かった。
まあ・・あまり遊んでないんですけども・・・・ねー・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-01-10 16:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17301100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。