SKRレアフェスタ。最終日かな?

SKRのレアフェスタのオークションアイテム達。
c0184233_10552649.jpg

1番下の豚さんスタチューの存在感w
即決価格が500mですって・・・。



あ、そうそう、買おうか迷ってたアイテム
今日見に行ったら売り切れだった・・・。
資金を集める行動から遅すぎだったのが響いたようだ。
んーダメダメ。



次のレアフェスタで再び登場してくれる事を祈るばかり・・・。


そう言えば、St Patrick's DayにAtlanticで
死にながらも何個か取りに行ったこのブーツ。→詳細
いろんなベンダーに入ってるのを見たわー。
c0184233_1141026.jpg

欲しかったアイテムはこれよりも
速度足よりも高いお値段だったので
気軽に買える代物ではなかったけども。


wikiめっも。
St Patrick's Day
アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日(3月17日)。
カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。
緑色の物を身につけて祝う日で、「緑の日」とも呼ばれる。

Leprechaunとはアイルランドの伝承に登場する妖精。
[PR]

by cerruti | 2012-01-08 11:12 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17292669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-01-08 18:05 x
あふ(´;ω;`)
残念だったね;-;
またどこかで出会えることを祈って!
次は思い切って買ってください^^
お金は貯めればいいのだあああああ
Commented by cerruti at 2012-01-08 18:24
気にかけてくれてありがとですよーーヽ('A')ノ
次に遭えたら即決出来る様に貯めます!

そ・・その前に・・・ちゃんと活動しなければ・・と思いつつ・・・
UOでいやな事があるとガーデニングとか慈悲とか必要最低限しか
しなくなって子猫動画など観て癒されたい毎日・・・。
この性格なんとかしないと・・・・!(υ´Д`)
Commented at 2012-01-09 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2012-01-09 15:40
メンタルが超弱くていつもこんなでごめんなさい・・・。
何かすごく心配させて居る気配がします・・・(;´Д`)。

勇気を出して行ってみましたがちょうど具合がよくない時で
あんまりお話も出来なくてーすいません。
貴重なドレスもありがとです。
何の布なんでしょうねー?気になります。
ツートンカラー大好きだわーー。