ガーデニング、収穫。

PS3やりたいけども家族がTV観ているために出来ないよぅ(´;ω;`)。

しょうがないので諦めて・・・UOを・・・。


師匠のおうちでやってるガーデニングも
今日で種達をほぼ採り終えました。
c0184233_11225156.jpg

約254鉢・・・。

今度もここでやらせて貰おうか
自分家でやるか。

悩ましい所であります。




一気に収穫をしないので今回どれだけ
復活の種採れたかもメモしてないので分からないけど
家の在庫と今日ので60になったのでもう少し採れてたかな?
装備の練成に少し使ったので80くらい今回のガーデニングで
採れた気配がします。
次はメモっとこう。


今回もやって思った事。
この子でやると樽1つで重量オーバーになるので
すっごいきっついです。
早くなんとかしないと・・・。




227鉢を新たに植えてみました。
c0184233_13163296.jpg

葉が生えてくると途中で分からなくなるので
こんな感じに植えてみてます。
カントリーで植えれば楽そうなんだけど
この子に入れてないし、師匠の家だしねw



動画。
久々更新着てたコレー。

超好きなゆっくりレースゲーム動画です。
熱い展開が超いい。
編集してるのかストーリモードがこうなのか
良く分からないけど・・・ちょっとすごすぎて涙が出そう。



久々、DVDで『シューテムアップ』観た。
ハチャメチャで荒っぽいです・・・でもなかなか面白い。
吹き替えが好きな声優さんなのでいい感じで観れた。

最近、字幕で観れてないのよね・・・。
なぜなら・・・うちのノートだとどのプレイヤーでも(?)
字幕出る時に右側に緑の線が入って来て
それが気になって集中して観れないっつうか
気がそがれるつーかー・・・・・。

吹き替え版も好きだからいいんだけどー。
たまには字幕でも観たいのになあ・・・。
PS3だったら字幕でもおkですけども・・・TV取られて・・・・。

もう1本観て寝よー。
明日からお仕事だわー・・・・(´;ω;`)。
[PR]

by cerruti | 2012-01-03 11:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17274530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。