SKRでレアフェスタ。

SKRでレアフェスティバルを開催中と言う事で見に行ってみました。
HP


ルナゲートから直通ゲートもあります。便利。
c0184233_20464138.jpg



イロイロな物が溢れている!
c0184233_2047410.jpg

欲しかったものがこんな値段で!
超高い!



今手持ちで売れそうな物と言うと・・・
ASKに帰って来るつもりで銀行に入れてる転送トークン・・・と
装備しているタングル・・・速度マント・・・・魔術師の衣幸運なし。
あら・・結構あるのね売るもの。
元々どうしても欲しい髪染めを買いに来たようなもの(ぎゃふん)。
きちんとした装備で送り出したので他のシャードに作ってる初心者装備とは
一味違うのだよ。ふふふふ。
EMイベントも参加出来ればいっかな程度だったのに
いつまで経っても帰れなくなっちゃった。
あばばば(υ´Д`)。




でもなーそこまでして欲しいか?と自問自答すると
どうかなっとも思える・・・迷うなら今が買いじゃないのかなと
言う気もしますなー(;´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-01-02 20:50 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17272892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。